【無料お試し版】windows live one careの有料版について解説!

このQ&Aのポイント
  • windows live one careの無料お試し版をダウンロードした後、有料版にアップグレードする方法について解説します。
  • windows live IDの代わりに使えるmicrosoft passportのアドレスとパスワードについて説明し、それを確認する方法や新たにwindows live IDを取得する際の問題についても解説します。
  • さらに、windows live one careの料金についても詳しく説明します。また、価格が高いと感じた場合におすすめの無料のウイルス対策ソフトも紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows live one careの無料お試し版をダウンロードしたのですが・・・・

有料版にするのはどうしたら良いのでしょうか? やり方のページを見てもよく分からなかったので、質問させていただきました。 分からない内容は以下のようなものです。 ・windows live IDの代わりに使えるmicrosoft passportのアドレスとパスワードとはなにか? ・またそれを自分が持っているかどうかを確かめる術はあるのか? ・さらにそれを持っているのに、新たにwindows live IDを取得すると何か問題がおこるのか? ・料金はいくらかかるのか?? 質問と少しはずれますが、もし私がこのwindows live one careの価格が高価だと感じたら 別の無料のウイルス対策ソフトのダウンロードも考えています。お勧めがあればおしえてください。 なるべく簡単にダウンロード出来るものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

まぁ、とりあえずは読んでみましょうよ。 http://onecare.live.com/standard/ja-jp/faq.htm