• 締切済み

windows live メールについて

現在windows live メールでサインインなしてwindows live メールを立ち上げたらメールをダウンロードします。サインインでパスワード入力でメールがダウンロードの設定を教えて下さい。

みんなの回答

• shinh
回答No.2

メールアカウントを設定して 同期をすれば できますよ。

manabu100k
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

サインインは、あくまでWindows Liveにサインインすることですが、他のプロバイダなどのアカウントでしたら、新着メールを受信しないで、かつ、パスワード入力が必要にするには、各アカウント設定のプロパティにある「サーバー」タブの「パスワードを保存する」のチェックを外しておいたら、同期手続きの都度、パス入力が必要にならないですか?

manabu100k
質問者

お礼

納得しました。 有難う御座いました。