• ベストアンサー

Windows Live One について教えてください。

Windows Live One について教えてください。 Windows Live One Careをウイルス対策としてインストールしていましたが、最近感染して大事なファイルを失いました。 すでに販売は終了したようなのですが、カードでの引落更新にしてあります。解約をしたいのですが、連絡先など全てのファイルが消えてしまったので、どうして良いかわかりません。 販売終了ということは、自動契約も消えたのでしょうか。解約をするとしたら、何処でしたら良いのかサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

既に販売終了しているので今後自動契約の請求が来ることはありません。

horizon-55
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。