• ベストアンサー

WIN LIVE ONE CAREについて知りたい

マイクロソフトの「WINDOWS LIVE ONE CARE」 の  「90日 お試しセット」をインストールしたが、競合する「ウイルスバスタ  ー2008」はアンインストールして欲しいのメッセージがでたため   アンインストールしたが、初めてなので、次の項目を教えて下さい。  1,このプログラムにはウイルス対策ソフトは含んでいますか?  2,このソフトをインストールしたら自動的にウイルス対策が実行 されるのですか? 教えて下さい。   使用OS:VISTA HP SP1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

WindowsLiveOneCareに関する質問ですよね。 >1,このプログラムにはウイルス対策ソフトは含んでいますか? 含んでいます。 >2,このソフトをインストールしたら自動的にウイルス対策が実行されるのですか? 規定のウィルス対策プログラムに登録されます。 参考に http://onecare.live.com/standard/ja-jp/default.htm?mkt=ja-jp