• ベストアンサー

セックス・異性に対して…(長文です)

今の彼とは付き合って約5年になりますが、三年前から性交はありません。それまではなんとかやってはきたんですけど、回数的には人並み以下です。 理由は、昔断れない状況を理由に不倫を半ば強制させられたことと妊娠・中絶した事が原因です。 もちろん彼が全て悪いのではなく、断れなかった私にも原因はあります。 私は学生で、交換留学生でした。家賃や生活費はホストファミリーが全て払ってくれていました。 半年くらいたったある日、そのことを理由にホストファミリーのお父さんと不倫の関係になりました。 避妊は全くしてくれず、避妊してくれと頼むと、近くにあった物を投げつけてきました。それから1週間、ほとんど会話もなく、目もあわせてくれませんでした。 異変に気づいたホストママが”どうしたの?”と聞いてきてくれたのですが、理由が理由なので、口論して私がひどい事を言ったと言いました。 そのファミリーはこれまでたくさんの交換留学生を受け入れてきてたので、コーディネーターの人もすごく信頼してたので、コーディネーターのも相談できませんでした。 友達に相談して噂とか広まったら嫌だったので、友達にも相談できませんでした。学生でしたので、友達に相談しても解決方法はないと思ってたのも事実です。 結局、それから約1年間その関係が続き、日本に帰国しました。 そのあと、今度は日本でレイプされ赤ちゃんができました。親には言わず、友達に付き添ってもらって、中絶しました。 それから何年かたって今の彼と出会い、彼の人柄に惹かれ、お付き合いすることになりました。 彼には私の過去を全て打ち明け、それでも私を受け入れてくれました。しかし、前述した通り、もう3年間も性交がありません。 そして、その彼の海外転勤が決まり、あと1ヶ月で離ればなれです。正直私自身遠距離は不安ですし、私と性交がないにも関わらず今まで付き合ってくれていた彼を遠距離恋愛をしてまでとどめることはできません。 そんなときに私が働いてるお店のお客さんが食事に誘ってくれたのですが、不倫しようと言われました。 私はその人が好きではありません。しかし昔の事もあるので、断ったら何かされるんじゃないかと怖くてはっきり断れませんでした。 その人とはまだ性的な関係はありません。私の性格にも問題があり、はっきり言えません。 どうしたらいいのでしょう。精神的にももうまいっています。 皆さんの知恵をおかりできないでしょうか。 長い文章読んで下さってありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokoko17
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.2

きついことを言うかもしれませんが‥‥ どうか、しっかりしてください!!! 不倫を申し込まれるなんて、なめられてるんですよ? 凄く失礼な話です。それだけで怒っていいところなんですよ? 不倫の申し出を断ったらひどいことされるって、具体的にはどんなことが想定されるんですか? それは、「不倫」なんて言う、人格を否定された扱いを受けることよりも辛いことですか? 今の彼のことが本気で好きなら、海外留学経験もあるのだからついていけるんじゃないですか? 今すぐには無理でも、近い将来の話を出来るような間柄ではないのですか? 3年間セックスしなかった理由はよく知りませんが、少なくとも今の彼氏はあなたの辛い過去も一緒に乗り越えようとしてくれている彼氏なのではないでしょうか? 彼氏ときちんと向き合ってください。 不倫を申し込まれて断りきれないでいることと、彼の海外赴任の話は全く別物だと思います。考えなければいけないことが一気に重なって少しパニックになっているのでは? とにかく、まずは不倫は断ってください。「私はそんなことが出来る女じゃないんです。勘違いしてます。」ときっぱり言ってください。 そして、大切な彼氏ときちんと正面から向き合って、今後について真剣に目をそらさずに考えて結論を出して下さい。

-freesia-
質問者

お礼

あなたみたいにはっきりしかってくれる友人が身近にいる人達は幸せですね。 情けない話、なめられてるなんで考えもしませんでした。 正直会うのは怖いですが、それとなく自分の気持ち伝えてみようと思います。 彼の話になりますが、彼がどうしたいかギリギリまで待ってみます。 そして何も言われなかったらもう諦めます。 私の事叱って下さってありがとうございます。 自分の事を真剣に考えてくれる人がいるのってこんなに嬉しい事だったんですね。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

弱気な発言になるかも知れませんが… 私ならたぶん何も言えないかも知れません。 同情するところは多々あるのですが、自分があなたの状況にいたら何もできてない気がします。 自分が重荷になるかもって私もたぶん思うと思います。 だからって私は一人になる勇気もないかもしれません。 今の状況を考えて彼を失うのは自分が壊れてしまうんじゃないかな… あきらめるのも勇気がいるし、待つのも勇気がいると思います。 私なら自分のない勇気を振り絞るなら、頑張って彼について行きたいって言うと思います。 あなたのひと言を彼は待っているのかも知れませんよ。

-freesia-
質問者

お礼

私もついて行きたいとは思ってるんですが、やっぱり、気持ちだけではどうにもならないかなと思っています。 ついて行っても結局のところ彼に養ってもらう形になるからです。 その時に別れを告げられるくらいならっておもってしまいます。 励ましていただいたのに、弱気でごめんなさい。 同じ様な考えを持っている人がいて嬉しいです。 私だけじゃないんだなって思えました。 アドバイスありがとうございます。

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.5

おそらく、日本でのレイプも警察に通報していないし、ホストファーザーの件も留学斡旋業者に話していないのではないですか?ホストファーザーの件もあなたは気がつかないかも知れませんが、立派なレイプです。両方とも卑劣な犯罪です。レイプで被害を受けた体の傷は自然に癒えても、心の傷は時が経ってもなかなか癒えるものではないと思います。レイプ被害者の為のカウンセリングを受けた事がありますか?適当なカウンセラーを見つけるのは簡単ではないと思いますが、あなたには、心のケアーが必用だとおもいます。 不倫の申し出は断っても被害を受ける事はないと思います。お客さんには家庭があるわけですから、事が発覚したら、あなたよりも失うものが多いからです。もしも、万が一、将来レイプや理不尽な関係を強要される事があったらば、勇気を持って通報出来るようになると良いですね。今まであなたに関係を強要した男性達は、おそらくその前にも、後にも、あなたのような女性を食い物にしていたのではないでしょうか。誰かが、勇気を出して通報しなければ、あなたのような被害に会う女性はもっと増えるだろうと思います。 あなたは何らかの理由で、もともと自尊心が低いのでしょう。達の悪い人間は、それを素早く嗅ぎ分ける事ができます。あなたが悪いのではなく、それを利用しようとする人間が悪いのです。ご自分を守って下さい。

-freesia-
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 でもやっぱり、私には通報はできません。本当に申し訳ないですが…。 私は年配の方によく好意を持たれるみたいで、そう考えると、やっぱり自分に原因があるように思えてくるのです。 長い間、引きずってますが自分は軽度なんじゃないかと思ってカウンセリングは避けてきましたが、一度行ってみようと思います。 自分の悪いところが見つかるかもしれないので。

  • kokoko17
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.4

No.2の者です。 先ほどは、なんだかちょっと慌てて書き込んでしまって、 トピ主さんを急かしてしまったかもと思いました。 >正直会うのは怖いですが、それとなく自分の気持ち伝えてみようと思います。 無理に会わなくてもいいのですよ。 「無視」が立派な答えとなることはあります。 普通はそれで通用する筈ですが、相手が察すると言うことの出来ない馬鹿者でしたら、きっぱり引導渡してやって下さい! 彼とのことですが‥‥、決めるのはトピ主さんなのですが、私のAns.3で書かれている方と同じく、あなたが素直な気持ちを話せばうまくいくのではないかなって思うのですが。 彼も、あなたの望む言葉をかけてくれるといいですね。 お互いが、離れてから後悔しないで済むように自分の正直な気持ちを伝えることが出来ることを祈っています。

-freesia-
質問者

お礼

温かいお言葉ありがとうございます。 無視できたらいいんですが、お店にはよく顔を出される方なので。 お店の人達にはすごくお世話になってるんで、出来れば感づかれたくないのです。 近いうちにあって話してみます。 何度もアドバイスしていただいてありがとうございます。

  • usupita
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.3

まぁ、あんまり気にしない方がいいと思いますよ。 はっきり言って、あなたは大変な経験をされて、 一般的にはかなり被害者の立場なんですから。 >私の性格にも問題があり、はっきり言えません。 正確に問題があるのは誰だってそうでしょう。 それを自分でどう受け入れるかが大切で。 まずは、今の自分をそのまま赦したらいかがでしょう。 >私と性交がないにも関わらず今まで付き合ってくれていた彼を遠距離恋愛をしてまでとどめることはできません。 セックスがあるないは関係ないでしょ。 >今まで付き合ってくれていた彼 彼は、あなたとつきあってあげているという感覚なのでしょうか? 私は、そんなことないと思いますけど。 あなたは、自分を過小評価しすぎでは? 自分の良さに気付くことも、あなたの大切な仕事ですよ。 もっと自分を愛すことを知ってください。 >どうしたらいいのでしょう。精神的にももうまいっています。 皆さんの知恵をおかりできないでしょうか。 自分の思っていること、気持ちを正直に彼に話したら? それくらいしかできることないんじゃないでしょうか。 きっとわかってもらえるような気がするんですが。 事がよいように運ぶことを祈ってます。 Good luck!

-freesia-
質問者

お礼

彼の話ですが、私も今まではセックスだけじゃないと思ってきました。実際それで3年続いているので。 でも結婚となると、もう私たちだけの問題ではなくなるのでそうなったときの周りの反応がが怖いですし、彼にも負担をかけてしまいます。 それはどうしても避けたいのです。 私は自分の赦し方がわかりません。 このお客さんは何でこういう事が言えるのだろうと思いながらも自分に原因があるのではないかと考えてしまいます。 要点を押さえたアドバイスありがとうございます。 これを読むだけでも自分がすごく受け身なんだなと改めて感じました。

回答No.1

まずは今までの経験、大変な苦労をされたこと、お見舞い申し上げます。 私(男30代)は-freesia-さんほどの経験はしておりませんし、平々凡々と生活してきましたが、一言、男として回答を書きたくなりました。 まずは答えの簡単な店のお客さんの方から。 好きでないならきっぱり断りましょう。 最初の不倫オヤジやレイプ犯がトラウマになっていることと思いますが、世の中、誘いを断られたからといって何かするような、暴力的な男ばかりじゃないです。それは今の彼氏さんを見て、わかってられると思いますが。 だから、自分の意に反して、そんな関係を受け入れる必要はありません。 そして、問題は彼氏さんの方ですが、もし-freesia-さんにも彼氏さんにも結婚の意思があるのなら、この機会にしてしまえばいいのではないでしょうか。そんな簡単な問題ではないかも知れませんが、結構勢いって大切です。 5年も付き合ってると、お互いに何かきっかけが無いと言い出せないと思いますし、今回の転勤はまさにそのきっかけだと思います。 また、お互いにその気がないのであれば、ここで一度関係を清算するのもひとつだと思います。 どちらにしても、二人の関係、将来について考えるまたとないきっかけだと思いますので、彼氏さんとどうするか、後悔のないようによく話し合って決めることが大切です。 一人で悩まないでください。 最後に、本当に気休めですが、もしかしたら失礼だと思われるかもしれませんが、言わせてもらいます。 そんなに男が言い寄ってきたり、欲望を抑えきれなくなるということは、-freesia-さんがとても魅力的な女性なんだと思います。もっと自分に自信をもっていいかと思います。

-freesia-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 こんな事相談できる相手がいなかったので…しかも男性からの貴重な意見とても嬉しく思います。 昔の事や、このお客さんの男性の事が私の中で大きくなりすぎて、彼や、あなたの様な男性がいること忘れてた気がします。 気づかせていただいて少し救われた気がします。 彼との結婚は、やはりこちらに負い目があるので、私からは言い出せません。でもギリギリまで待ってみようと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 留学生活 ホストファミリー

    僕はカナダに留学している高校2年です。 ホストファミリー及び学校生活で悩みがあります。 僕のホストファミリーには、1コ下のメキシコ人のホストブラザーがいます。 僕はそのホストブラザーが大嫌いで、むしろ憎しみすら抱いています。 彼は、僕のしていることすること全てに口出ししてきて、僕のそうした行動を全否定するんです。 そして自分の意見を僕に押し付けてそうさせようとします。 それに、僕が勉強をしていたら、毎回ノックもせずに勝手に部屋に入ってきて、 「あと5分、10分で家を出るから用意しろ」といってきます。 彼の友達の家にいくという意味なのですが、僕は彼らの友達でもないし、 まずメキシコ人と行動するということ自体したくないので、 嫌だといったように答えると、しつこいぐらいに理由を聞いてきて、 行くべきだというようなことを言ってきます。 そして彼の友達に、何を言ったのかはわかりませんが 僕を見ると必ずニヤニヤ笑ってきたり、影でコソコソ言っているんです。 メキシコ人もニヤニヤしていて、非常に不愉快です。 そんなこともあってか、僕は学校で友達を上手く作れません。 メキシコ人は僕の代の人とも友達関係を作っているということもあって、 僕のクラスメートもあまり僕に話しかけてきませんし、むしろ避けている気がします。 また、ホストファザーやマザーと僕が話していると、 必ず割り込んできて、会話に参加してくるんです。 そしてそこでも僕の悪口をどうどうと僕の目の前で言い、 ニヤニヤ笑っているんです。 ホストファザーは僕のことなんか聞かず、 メキシコ人の味方ばかりで、一緒に出かけるべきだとか言ってきます。 メキシコ人はその横でただニヤニヤしているだけ。 もっと言いたいことは山ほどあるのですが、 ものすごく長くなってしまうのでここらへんでやめておきますが、 本当に本当に本当につらいです。 このことを現地コーディネーターに言い、 幸いにも6月いっぱいで学校、ホストファミリーを帰るという話になったのですが、 この一ヶ月僕はどう過ごせばいいでしょうか。 メキシコ人の僕に対する陰湿ないじめ、行動、言動全てが 以前よりましてひどくなっていますし、 ホストファザー、マザーとも気まずい空気が流れています。 たかが1ヶ月と思うかもしれませんが、僕にはそれが辛すぎるんです・・・ どうか助けてください。 長く、またわかりにくくすみませんでした。

  • SEXって軽い行為なの?

    今までSEXは結婚してからするものだと思っていました。 (SEX=子供を作る事だと思っていたからです) コンドーム・ピルなどの避妊具で妊娠する心配はなくなりました。 (100%ではありませんが、、) 避妊具のおかげで妊娠を望まない夫婦はSEXができるようになりました。 しかし、避妊具の普及で男女がSEXをする年齢がどんどん下がって来ました。 色々と調べてみて驚いたのは、中学生同士でSEXをしている人達がいる事実です。 自分と同じ年代の人達がSEXをしていると言う実態にとても驚愕しました。 避妊具がなかったら妊娠を望む人以外はSEXなんてしないはずです。 だからSEXというものはとても大事な行為だと思うのですが、 付き合って2~3ヶ月でSEXしたりする事は、本来あり得ない事だと思います。 しかし、友達に聞いてみると『避妊具があるから、いくらSEXをしても平気』 『お前、難しく考え過ぎ(笑)』と言われました。 友達の意見も一理あると思います。でも学生の内に避妊に失敗して、子供を授かったら 中絶するしかありませんよね?中絶って悪い意味で言ったら人を殺す事ですよね。 中絶するんだったら、最初っからSEXなんてするなよ!って思います。 この画像をみて、本当にショックを受けました。(グロいです) ↓ http://ww3.tiki.ne.jp/~momo/life/taiji1.html 自分はまだ中学生ですが、いずれ好きな人が出来て、恋をして もしかしたらSEXをするかもしれないです。 でもSEXをするのは結婚する時だと決めています。 これは言い過ぎかもしれませんが、今の世の中、避妊をするにしても SEXというものはキスをするような、そんな軽い行為なのですか? 今時こんな考え方をしている自分は、古いのでしょうか?

  • 手紙の英訳をお願いします

    娘(高2)がカナダの高校に留学しており、卒業まで2年いる予定です。学校も楽しくホストファミリーも良い感じで仲良く過ごしていました。2年目もこの家がいいとお願いしたら、嬉しいと言われOKをもらい手続きも済んでいます。 でもこの前、突然学校で留学のコーディネーターの先生に呼び出され「今日からホストファミリーが変わるから。」と言われ、家に帰ってからも理由もあまり説明してくれず、3時間で準備して新しいホストファミリーの家に行かされたそうです。学校への理由も、向こうの家庭に事情があるようですが、身に覚えのないような事で娘のせいにされていました。娘も自分の何が悪かったのか悩んでいます。それも1学期最後のテストの前日にです。 誰も本当の理由を知らないまま何があったのか?という感じなので、こちらの気持ちだけでも手紙で伝えたいのです。英語のできる方、英訳をお願いします。長文ですが宜しくお願いします。 〇〇〇ファミリーへ こんにちは。〇〇の母です。 今回、このような形になりとても残念に思っています。 〇〇は、外国で初めて他人の家族にはいり、あなた方の家庭に馴染もうと一生懸命でした。 そして、とても良い家庭だと喜んでいて信頼関係も築けていると思っていました。あなた方家族が大好きでした。 〇〇は、こういう形で裏切られるとは夢にも思ってなかったのです。 その日の朝まで何も告げられず、学校のコーディネーターから聞かされ、理由もわからずショックを受けていました。〇〇は今でも「自分のどこか悪かったのだろうと」と悩み続けています。 家に帰ってきても、3時間でパッキングをして出て行けと言われ、理由かもあまり聞かされないまま、慌てて追い出された形になり悲しい思いをしています。 それは誰が考えてもとてもひどいことだと思います。 テスト前の1番大切なこの時期に、新しい家に行かされ、まだ自分の部屋や机もなく、勉強も出来ない状態です。どうしてこのタイミングだったのでしょうか? 自分の子供が困っていたら、助けたいと思うのは当然です。〇〇(お母さん)さんもそうだったのでしょう。でもだからと言って他の子を傷つけていいとは思いません。 〇〇はあなた方家族が大好きでした。来年もこの家族がいいと希望してカナダに残る事を希望してましたね。 突然こうなってしまって、私も戸惑っていますし、とても残念に思います。 9月から一年間、ホストファミリーとして受け入れる契約をしています。もっと責任感を持って最後まで面倒を見て欲しかったです。 もうそちらに戻りたいということではありません。 最後に質問が4つあります。 1.どうしてホストファミリーを、途中で辞めたのですか? 2.どうして話し合いもなく、自分たちの口から説明もせず、学校のコーディネーター任せにしたのですか? 3.どうしてこのタイミングだったのですか?(あと1週間。1学期が終わってからでもよかったのではないですか?) 4.〇〇が、あなた達に何が嫌な思いをさせました か? 以上です。 あなた達が、ちゃんと本当の理由を話さない限り、〇〇はずっと悩み続けると思います。 今までお世話になりました。 これからもお体を大切にされて下さい。

  • どのようにして聞いたらよいでしょうか?

    今アメリカに留学中の16歳です。 去年の8月にこっちに来たものの、 最初のホストファミリーに家系的な問題があり、学校を変えずにホストチェンジをする際に 自分のコーディネータととても争いました。 コーディネータは転校をしてホストチェンジをしろと何度も行ってきていたのですが 学校を変えたくなかった私は自分の数学の先生と住むことに。 しかし、その数学の先生は躁うつ病で、結局2か月ほど前に追い出されて 転校をしてコーディネータと一緒に住むことになりました。 今となってはそのコーディネータは私のホストマザーにあたります。 4月になって、プロムが近づいてきました。 前の学校のプロムにとても行きたいのですが、聞いてもダメと言われそうで 情けながらも怖くて聞けません。新しい学校のプロムには行きます。 前の学校のプロムは友達が送り迎えしてくれるので、 移動の迷惑をホストファミリーにかける心配はないのですが…。 前の学校の友達も、皆私が来れるように段取りなどしてくれていて、 自分的には本当に行きたいです。ホストマザーは何故か、 前の学校の人の話をすると嫌な顔をするので 余計聞き方がわかりません。ホストファザーは、自分が知らない人が 私を車で連れて行くということに賛成してくれるかどうかわかりません。 二人とも心配してくださっているのは本当にありがたいのですが、 もうあと2か月で私は日本に帰ってしまうし、前の学校の友達と会う機会も もしかしたらプロムしかないかもしれません。 何かいい聞き方や方法はないでしょうか?

  • ポルトガル語でお礼したいのですが

    ブラジル留学中の学生です。ホストファミリーにお礼を言いたいのですが、私の語彙力では全く表現できません・・・ 翻訳していただけませんか? ホストブラザー(2人)に対する手紙の一文です ;いつも私に話しかけてくれてありがとう!とても助かりました。気にかけてくれてありがとう! ;いろいろなところに連れて行ってくれてありがという。あなた達のおかげで友達も出来て、とても楽しかったです。ありがとう! よろしくお願いします

  • 手紙の英訳お願いします。

    カテゴリ 英語にも投稿しております。早めに答えが欲しいので、英訳できる方宜しくお願いします。 娘(高2)がカナダの高校に留学しており、卒業まで2年いる予定です。学校も楽しくホストファミリーも良い感じで仲良く過ごしていました。2年目もこの家がいいとお願いしたら、嬉しいと言われOKをもらい手続きも済んでいます。 でもこの前、突然学校で留学のコーディネーターの先生に呼び出され「今日からホストファミリーが変わるから。」と言われ、家に帰ってからも理由もあまり説明してくれず、3時間で準備して新しいホストファミリーの家に行かされたそうです。学校への理由も、向こうの家庭(仲良くしていた子供)に事情があるようですが、身に覚えのないような事で娘のせいにされていました。娘も自分の何が悪かったのか悩んでいます。それも1学期最後のテストの前日にです。 誰も本当の理由を知らないまま何があったのか?という感じなので、こちらの気持ちだけでも手紙で伝えたいのです。英語のできる方、英訳をお願いします。長文ですが宜しくお願いします。 〇〇〇家の皆様へ こんにちは。〇〇の母です。 今回、このような形になりとても残念に思っています。 〇〇は、外国で初めて他人の家族にはいり、あなた方の家庭に馴染もうと一生懸命でした。 そして、とても良い家庭だと喜んでいて信頼関係も築けていると思っていました。あなた方家族が大好きでした。 〇〇は、こういう形で裏切られるとは夢にも思ってなかったのです。 その日の朝まで何も告げられず、学校のコーディネーターから聞かされ、理由もわからずショックを受けていました。〇〇は今でも「自分のどこか悪かったのだろうと」と悩み続けています。 家に帰ってきても、3時間でパッキングをして出て行けと言われ、理由かもあまり聞かされないまま、慌てて追い出された形になり悲しい思いをしています。 それは誰が考えてもとてもひどいことだと思います。 テスト前の1番大切なこの時期に、新しい家に行かされ、まだ自分の部屋や机もなく、勉強も出来ない状態です。どうしてこのタイミングだったのでしょうか? 自分の子供が困っていたら、助けたいと思うのは当然です。〇〇(お母さん)さんもそうだったのでしょう。でもだからと言って他の子を傷つけていいとは思いません。 〇〇はあなた方家族が大好きでした。来年もこの家族がいいと希望してカナダに残る事を希望してましたね。 突然こうなってしまって、私も戸惑っていますし、とても残念に思います。 9月から一年間、ホストファミリーとして受け入れる契約をしています。もっと責任感を持って最後まで面倒を見て欲しかったです。 もうそちらに戻りたいということではありません。 最後に質問が4つあります。 1.どうしてホストファミリーを、途中で辞めたのですか? 2.どうして話し合いもなく、自分たちの口から説明もせず、学校のコーディネーター任せにしたのですか? 3.どうしてこのタイミングだったのですか?(1学期が終わってからでもよかったのではないですか?) 4.〇〇が、あなた達に何が嫌な思いをさせましたか? 以上です。 あなた達が、ちゃんと本当の理由を話さない限り、〇〇はずっと悩み続けると思います。 今までお世話になりました。 これからもお体を大切にされて下さい。

  • 学生のセックスについて

    男子大学生です。 学生同士、あるいは社会人と学生におけるセックスはいくら避妊具を使っても妊娠する確率は0ではありません。 いざ妊娠させてしまった場合、責任は取れないと思います。 で、僕は性欲が薄い方なので全然我慢できるのですが、彼女は性欲が強いので、こういう理由でお互いが社会人になるまでは本番はしないでほしい、寄り添ってイチャイチャする程度にしてほしい、と伝えるのはアリだと思いますか? セックスは愛情表現の1つの手段であるとは思いますが、それでも中絶をさせたりでき婚になるのは絶対に避けたいです。 皆様のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 留学生受け入れと、仕事の間で困っています

    こんにちは。 6月から2ヶ月間、留学生のホストファミリーの候補になっています。ホストファミリーになるのは初めてです。 我が家は私と夫の2人家族です。 私は派遣で働いていたのですが、契約が終了したので今は仕事をしていません。 ご相談なのですが、ホストファミリーをこなしながら フルタイムでの仕事は難しいでしょうか? 朝夕の食事をつくることはできても、 もっと留学生のために時間を割いてあげた方が、よい経験をしてもらえるかな?など悩んでいます。 受け入れる学生は女子大学生20歳 韓国籍アメリカ在住です。 自分自身はホームステイ経験はあるのですが、 そのときは家に赤ちゃんがおり、ホストマザーは専業主婦でした。 必要ありましたら補足いたします。 こちらの皆様を頼りにしておりますので、 どうぞアドバイスよろしくおねがいしますm(__)m

  • 友達以上の異性について

    男性の方の意見が聞きたくて投稿しました。私は今留学中で一緒に留学してるもう一人の男子について相談します。私は普段常に一緒で恋人ではないですがとても仲がよくふざけたりばかにしたりする仲です。しかし最近異常な位ボディータッチなどのスキンシップが酷いです。例えば胸を触ったりスカートめくりされたりこれはまだいいほうで、二人きりになると後ろからギューっと抱かれたりしまいには軽くキスしたり。私的にはもう慣れたのでドキドキとかはないですがこれに慣れた自分は異常でしょうか??ただこの男子は女癖の悪い人で私以外にもホストファミリーの子にもスキンシップが酷いです。こうゆう事をしてくるのは何か意味があるのでしょうか?またこの間ずっと好きだった人の事を話したら急に無言になって携帯をいじっていました。アドバイスをお願いします。

  • 中絶後の性交で...

    引っかかることがあったので相談させていただきます。 よろしくお願いします。 私は、以前 学生の時に 赤ちゃんを中絶してしまいました。 そのとき、産婦人科の先生に 「1ヶ月は性交しないでくださいね。」と注意をされました。 が、中絶1週間後から性交をしてしまいました。 中絶して出血する血は1ヶ月とまらなかったです。 下腹部の痛みはありませんでした。 生理は、中絶して1ヶ月半くらいして来たと思います。 (全てがうる覚えで申し訳ありません。) ここで質問なんですが、 中絶してから、すぐの性交で 赤ちゃんが出来ない体になってしまう のでしょうか? 出血が1ヶ月続いたのは問題なのでしょうか。 現に今、赤ちゃんを望んでいるのですが... この時の中絶で 子供が出来ない体になったのか。とかは 病院に行けばわかるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません。 よろしくお願いします。