• 締切済み

友達以上の異性について

男性の方の意見が聞きたくて投稿しました。私は今留学中で一緒に留学してるもう一人の男子について相談します。私は普段常に一緒で恋人ではないですがとても仲がよくふざけたりばかにしたりする仲です。しかし最近異常な位ボディータッチなどのスキンシップが酷いです。例えば胸を触ったりスカートめくりされたりこれはまだいいほうで、二人きりになると後ろからギューっと抱かれたりしまいには軽くキスしたり。私的にはもう慣れたのでドキドキとかはないですがこれに慣れた自分は異常でしょうか??ただこの男子は女癖の悪い人で私以外にもホストファミリーの子にもスキンシップが酷いです。こうゆう事をしてくるのは何か意味があるのでしょうか?またこの間ずっと好きだった人の事を話したら急に無言になって携帯をいじっていました。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • YK0525
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.6

こんにちは。 この彼は、一般的に言う彼女(女)がほしいというか、接していたいというだけで、あなた自身を一人の人として会話しているんでしょうか?そんな疑問を抱きました。 またそういう男性に対して、あなたが、ここで、友達以上の異性と書き込んでいることにも疑問を抱きました。 双方とも、こころが満たされない付き合いだと、続かないような気がします。 今は、彼もあなたも男性として、女性として、時々ちやほやされてみたい・・・ってところでは無いでしょうか? そんな風に感じました。

回答No.5

いろんな女性に甘えたい、もてたいのかなと思いました。 付合っていはいないけれど自分のテリトリーの女性とは思っているかもしれませんね。

  • soeijo2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

変な男の子ですね。海外でもスキンシップがいくら多くても、胸を触ったりすることはルール違反ですね。 好きな人のことを話して、すねているあたりあなたに気があるのかもしれません。 しかし、好きな人がいながら、友人に胸を触らせたりしてはいけないと思います! 一度はっきりさせた方が良いと思います。

参考URL:
http://hatu2ddrop.x.fc2.com/
  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.3

今晩は 質問してるって事は あなたはもう【スキンシップ】に【意味】を欲しがってる?? 普通の感覚の人間ならば この彼みたいな事ってなかなか出来ないよね? その【なかなか出来ない事】に意味を見つけたいの? ●これは彼でなければわからないよ? 逆にあなたはそのスキンシップに対してどう思ってるのか? そちらの方が大切じゃない? 特別な関係じゃ無い人に 【そこまで】させてて良いのか? 普通不快になるところだよ? 留学でお互いにホームシック気味で 寂しいのかも知れないけれど 【寂しい】=【特別な人】ではないからね? それに 留学してるならば尚更の事 【YES】【NO】をハッキリというべきだよ? 感覚がだらしない子のレッテルを貼られないように きちんと自分の身や心を大切にしてほしいね? あなたがハッキリと拒絶しないから 段々とエスカレートしてるでしょう?違う? 異性は異性 でも【特別な人】じゃない人には 普通以上にハッキリと態度と言葉で示してね? 好きでもないのに 無理やり関係を持つとなったら もっともっと厄介になるよ? ハメを外し過ぎないように しっかりお勉強もして下さいね?(笑) 身体に気を付けて 有意義な留学を楽しんでね?

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

どういう意味でしょう? って、意味知る必要があんの? 好きな異性。でもないんでしょ? それよりも、好きな異性。が、あなたがそんなことされてんのに拒否らない人間だって知ったらドン引きだと思うけど。 好きな異性。が、好きでもない人相手に胸もんでキスしまくってたらどうです?? 相手のこと考えるのも必要かもしれませんが、それよりも前に自分が、自分自身の持ってる価値観を元に行動してからにしましょう。 相手の過剰なスキンシップは異常だねぇ。とは思いますが、それに流されて拒否しないあなたも異常でしょう。(そういうのを良しとする。という価値観をお持ちならいいでしょうが。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39730)
回答No.1

意味が無いのに、 意味を感じたくなってしまう。 それがスキンシップの受け手の貴方の真実でしょ? 確かに彼の態度はタラシ。 好きな人「だけ」に向けたスキンシップでは無くて。 基本スキンシップを「したがる」のが彼の真実。 もっと言えば、 スキンシップをしてみて嫌がる相手にはやらない。 ある程度受け入れてくれていると感じる人にだけ、 彼のスキンシップはアクセルが踏み込まれていく。 それでも、 好きな人の話をしただけで殻に篭る彼。 自分が好意的(プラス)に受け止められない世界。 自分が異性として蚊帳の外に置かれる世界。 それに対する心の耐性が無い(弱い) 彼は子供なんだよ。 構って欲しいから、 ある程度親しい距離の相手には スキンシップも含めてダラダラと絡んでいく。 拒まれないと安心し、 拒まれない前提でエスカレートしていく事もある。 でも、 拒まれると案外弱い。 ちょっと貴方の心のベクトルが他にあった話をしただけで。 彼はそれを「面白くない」と感じて、 急に無言になり、携帯いじりを始めた。 彼は子供なんだよ。 構ってちゃん。 スキンシップのような強い行動をすれば・・・ それだけ相手の印象に残り、 相手も感情的になった流れでこっちを向いてくれる。 ⇒より相手は構ってくれる(だろう) 彼は、 色々な人から受け入れられたくて、 それを少し歪んだ形(トゥーマッチなスキンシップ)で表現する人。 貴方はそう整理してみる。 触られる度に発情していくと、 今度は貴方が子供のように彼を追い掛け始めてしまう。 彼は、 自分が思ったようになる世界は好きだけれど。 自分が思ったようにならない世界は好きじゃない。 恋愛でもそう。 彼「から」好きになれる相手は良いけれど。 相手「から」好かれたら意外に淡白。 あれだけスキンシップしたがっていたのに・・・ いざされ続けていた側が興奮して、 彼の方に強く出ようとすると彼はそれを拒んだりとかね? そういう彼も含めて、 貴方なりの整理整頓を以って関わっていく事が大事。 貴方も自らの本分にブレを創らないように。 貴方も貴方のマイペース、マイスタイルを大切にね☆

関連するQ&A

  • 友達以上の異性がいるんですが…

    友達以上の異性の友人がいます。同じサークルの友人で男女を含めて、一番仲がいいのがその人です。彼女には話せないことはないくらい、何でも話せます。一緒に二人で飲みに行ったりできる仲です。 しかし、私は彼女を恋人として意識できないのです。彼女と仲はいいのですが、これ以上の関係を自分が望めないです。とはいえ、彼女のことを友人としては好きです。なので、本当は彼女を女として好きだけど、それに自分が気付いてないだけなのかもしれないとも思うのです。 そして、一番危惧していることは恋人関係になったにもかかわらず別れてしまうという結果になってしまうことです。そうなれば、今の関係に戻ることは不可能だし、恋人関係にならない方がよかったって事になる気がします。 だから、どうするべきかわかりません。みなさんなら、どうしますか?教えてください。

  • 留学のためにすること

    今年の8月からカナダに 1年留学することになりま した。 この前お世話になるホスト ファミリーから電話がきま した。しかし、緊張もして 全然理解できないし無言に なってしまいました。 留学が不安になりました。 8月までにどんなことをす ればいいでしょうか?

  • 中学の友達関係などについて(女子)

    中学の友達関係などについて(女子) 私は2年生になってから友達が全くいません・・・ 今年のクラスは女子も男子も幼くて・・・テンション高すぎてついていけません。 みんなキャピキャピしてるのに私だけ地味~にポツン。って感じで。 男子とも普通に話せません。 大体新しいクラスになるとみんな仲のいい友達と離されて落ちこんでる事多いと思いますが、「時間が解決する」とかいって結局なじんでいくんですよね。 でも私は全くなじめません。 なのでお昼休みは去年からすごく仲のいい親友(違うクラス)とずっと一緒にいるのですが、その子が6月に3週間留学してしまいます・・・。 その間体育のペアとか、お昼休みとかに一緒にいる人がいなくて・・・ 本当に憂鬱です。 聞きたい事は、 ・クラスに自分に合う人がいなかったら一人でいるしかないですか? ・どうしたらクラスになじめますか? ・親友が留学している間私はどうすればいいのですか? ・異性と普通に話すにはどうすればいいですか? このどれか一つでも答えてくれれば嬉しいです><

  • 友達以上の彼に、彼女が…

    意中の人に彼女がいきなりできてしまいました。 (合コン) でも、いつも仕事で一緒だし すぐにあきらめられません。 あたってくだけるのも方法ですが 今はあまりに何もできません。 デートだとか、はしゃいでいるし。 もし似たような事があった方がいたら どうしたかを含めて教えて下さい。 (ホントは振り向かせた方法なんて…ないですよね。  あきらめるだけしかないのかなあ…) 彼とは今でも変わらずよく話をしたり、仲はいい方です。 よく仕事の愚痴とかをきいてます。 なさけない質問でごめんなさい。おねがいします

  • 留学は太りますか??

    イギリスに2ヶ月留学に行くのですが行った先輩は3キロ~5キロ太っ たと言っています。 なるべく太らないようにはどうすればいいでしょうか? 食事はホストファミリーと一緒なので避けることが出来ないです。 それとも留学中くらいは3キロくらいなら太っても良いのでしょうか?

  • 男性に質問です。女友達を異性として意識するコトは…

    ずっと仲の良かった男友達をいつのまにか好きになっていました。 男の人は、仲の良い女友達でも、女の子として意識していたりすることってありますか? スキンシップとかはすごくある方なので、逆に、女として全然意識されてないのかなぁ?とか思ってしまって。 もちろん本人のコトは本人にしかわかりませんが、男性はどんな風に考えているんだろうと思って質問させていただきました。

  • セックス・異性に対して…(長文です)

    今の彼とは付き合って約5年になりますが、三年前から性交はありません。それまではなんとかやってはきたんですけど、回数的には人並み以下です。 理由は、昔断れない状況を理由に不倫を半ば強制させられたことと妊娠・中絶した事が原因です。 もちろん彼が全て悪いのではなく、断れなかった私にも原因はあります。 私は学生で、交換留学生でした。家賃や生活費はホストファミリーが全て払ってくれていました。 半年くらいたったある日、そのことを理由にホストファミリーのお父さんと不倫の関係になりました。 避妊は全くしてくれず、避妊してくれと頼むと、近くにあった物を投げつけてきました。それから1週間、ほとんど会話もなく、目もあわせてくれませんでした。 異変に気づいたホストママが”どうしたの?”と聞いてきてくれたのですが、理由が理由なので、口論して私がひどい事を言ったと言いました。 そのファミリーはこれまでたくさんの交換留学生を受け入れてきてたので、コーディネーターの人もすごく信頼してたので、コーディネーターのも相談できませんでした。 友達に相談して噂とか広まったら嫌だったので、友達にも相談できませんでした。学生でしたので、友達に相談しても解決方法はないと思ってたのも事実です。 結局、それから約1年間その関係が続き、日本に帰国しました。 そのあと、今度は日本でレイプされ赤ちゃんができました。親には言わず、友達に付き添ってもらって、中絶しました。 それから何年かたって今の彼と出会い、彼の人柄に惹かれ、お付き合いすることになりました。 彼には私の過去を全て打ち明け、それでも私を受け入れてくれました。しかし、前述した通り、もう3年間も性交がありません。 そして、その彼の海外転勤が決まり、あと1ヶ月で離ればなれです。正直私自身遠距離は不安ですし、私と性交がないにも関わらず今まで付き合ってくれていた彼を遠距離恋愛をしてまでとどめることはできません。 そんなときに私が働いてるお店のお客さんが食事に誘ってくれたのですが、不倫しようと言われました。 私はその人が好きではありません。しかし昔の事もあるので、断ったら何かされるんじゃないかと怖くてはっきり断れませんでした。 その人とはまだ性的な関係はありません。私の性格にも問題があり、はっきり言えません。 どうしたらいいのでしょう。精神的にももうまいっています。 皆さんの知恵をおかりできないでしょうか。 長い文章読んで下さってありがとうございました。

  • 異性の友達間での恋愛

    異性の友達間での恋愛 現在、女の子の友達で気になる人がいます。 普段は、僕と彼女と他3人の友達とで一緒に遊んだりするのですが、 今年の8月中盤くらいから、2人だけで会う機会が多くなって、 映画見たり、食べに行ったり、夜景や夕日を見に行ったりしました。 頻度は、週1くらいです。2日連続で遊んだときもあります。 最初は仲の良い友達って感じで遊んでたんですけど、 何度か遊んでいるうちに、彼女のことがすごく気になりだして、 もしかすると、この子のこと好きかも、と思うようになりました。 男友達に相談してみたところ、 "もう5回も遊んでるんだからそろそろコクっちゃいなよ" とかいわれるんですが、 手をつなぐ、スキンシップをとる、とかそういうのはまだ一度もないんです。。。 友達としては結構仲が良い関係だとは思うんですが、 自分的には今アタックしたところで玉砕すると思います。。。 彼女の気持ちは彼女にしかわからない、というのはわかっているのですが。。。 みなさんはどう捉えますか?? ○彼女が僕のことをどう思ってるのか? 友達としてしか見れないのか、恋愛的な感情があるのか。 ○また、恋愛に発展する可能性があるとすれば、 今後どのように彼女に接していけばいいのか。 ちなみに、彼女は、気は真面目で、そこまで社交的ではなく、 冷静でクールな印象を持っています。 あとその子と知り合ったのは今年の2月くらいです。 遊びを誘ったのは、僕からが2回で、彼女からが3回です。 みなさんの意見を聞きたいです(>_<)

  • 異性の友達ってありえないんですか?

    かなり長い付き合いの男友達がいるのですが、 最近彼の気持ちや自分の気持ちが分からなくなってきました。 彼とは小さい頃からの幼馴染みで、よく2人で映画を見たり 食事をしたりしている仲なんですが、お互いに恋愛感情は沸 いた事がありません。 私自身はとても信頼できる男友達だと思っています。 先日、初めて一人暮らしの彼の部屋に泊まりに行きました。 ドライブに連れていってくれたり食事をご馳走してくれたりして、 そのまま一緒の部屋で寝たのですが何もなく、 またおいで~と言ってくれて本当に信頼できる人だなと思ったんです。 でも、後日私が冗談で「一緒の部屋だったけど普通に寝てたよね~」 と言ったら彼に「俺は危なかった」と答えられて、 軽くショックを受けました。でも私が、「友達だからそれは ありえないでしょ笑」といったら、男として魅力がないって 言われてるようなもんだみたいな感じになって、私が 「付き合ってたらあるかもしれないけど」と言ったら 「別に望んでないから」と言われ何だかよく分かりません。 その後遊びに誘っても乗ってくれなくなり、 態度もそっけなくなってしまいました。 これってどういう事なんでしょうか? 私は彼が好きだしこれからも仲良くしていきたいと思っています。 嫌われてしまったのでしょうか... つたない長文で申し訳ないです.... 皆さんのご意見お願いします(>_<)

  • 留学後にホストファミリーと再会した方いますか?

    留学後にホストファミリーと再会した方いますか? 私はたった2ヶ月の留学から帰って来て半年以上が経つのですが未だにホストファミリーのことが忘れられません。 帰ったばかりの頃は寂しくて寂しくて毎日泣いてました。 今は泣くほどではないけれど少し寂しいです。 会いたいなーと思ったり今まだ留学中だったら今は寝てるとか学校に行ってるとかそんな事を1日1回は考えています。 私は将来お金をためて5年後くらいに会いに行く予定です。 留学から帰って何年後とか何ヵ月後とかに再会した方いますか? 覚えていてくれてましたか? 会って喜んでくれていましたか?