• 締切済み

友達以上の異性について

男性の方の意見が聞きたくて投稿しました。私は今留学中で一緒に留学してるもう一人の男子について相談します。私は普段常に一緒で恋人ではないですがとても仲がよくふざけたりばかにしたりする仲です。しかし最近異常な位ボディータッチなどのスキンシップが酷いです。例えば胸を触ったりスカートめくりされたりこれはまだいいほうで、二人きりになると後ろからギューっと抱かれたりしまいには軽くキスしたり。私的にはもう慣れたのでドキドキとかはないですがこれに慣れた自分は異常でしょうか??ただこの男子は女癖の悪い人で私以外にもホストファミリーの子にもスキンシップが酷いです。こうゆう事をしてくるのは何か意味があるのでしょうか?またこの間ずっと好きだった人の事を話したら急に無言になって携帯をいじっていました。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• YK0525
回答No.6

こんにちは。 この彼は、一般的に言う彼女(女)がほしいというか、接していたいというだけで、あなた自身を一人の人として会話しているんでしょうか?そんな疑問を抱きました。 またそういう男性に対して、あなたが、ここで、友達以上の異性と書き込んでいることにも疑問を抱きました。 双方とも、こころが満たされない付き合いだと、続かないような気がします。 今は、彼もあなたも男性として、女性として、時々ちやほやされてみたい・・・ってところでは無いでしょうか? そんな風に感じました。

回答No.5

いろんな女性に甘えたい、もてたいのかなと思いました。 付合っていはいないけれど自分のテリトリーの女性とは思っているかもしれませんね。

• soeijo2
回答No.4

変な男の子ですね。海外でもスキンシップがいくら多くても、胸を触ったりすることはルール違反ですね。 好きな人のことを話して、すねているあたりあなたに気があるのかもしれません。 しかし、好きな人がいながら、友人に胸を触らせたりしてはいけないと思います! 一度はっきりさせた方が良いと思います。

参考URL:
http://hatu2ddrop.x.fc2.com/
  • rgk211
回答No.3

今晩は 質問してるって事は あなたはもう【スキンシップ】に【意味】を欲しがってる?? 普通の感覚の人間ならば この彼みたいな事ってなかなか出来ないよね? その【なかなか出来ない事】に意味を見つけたいの? ●これは彼でなければわからないよ? 逆にあなたはそのスキンシップに対してどう思ってるのか? そちらの方が大切じゃない? 特別な関係じゃ無い人に 【そこまで】させてて良いのか? 普通不快になるところだよ? 留学でお互いにホームシック気味で 寂しいのかも知れないけれど 【寂しい】=【特別な人】ではないからね? それに 留学してるならば尚更の事 【YES】【NO】をハッキリというべきだよ? 感覚がだらしない子のレッテルを貼られないように きちんと自分の身や心を大切にしてほしいね? あなたがハッキリと拒絶しないから 段々とエスカレートしてるでしょう?違う? 異性は異性 でも【特別な人】じゃない人には 普通以上にハッキリと態度と言葉で示してね? 好きでもないのに 無理やり関係を持つとなったら もっともっと厄介になるよ? ハメを外し過ぎないように しっかりお勉強もして下さいね?(笑) 身体に気を付けて 有意義な留学を楽しんでね?

• STICKY2006
回答No.2

どういう意味でしょう? って、意味知る必要があんの? 好きな異性。でもないんでしょ? それよりも、好きな異性。が、あなたがそんなことされてんのに拒否らない人間だって知ったらドン引きだと思うけど。 好きな異性。が、好きでもない人相手に胸もんでキスしまくってたらどうです?? 相手のこと考えるのも必要かもしれませんが、それよりも前に自分が、自分自身の持ってる価値観を元に行動してからにしましょう。 相手の過剰なスキンシップは異常だねぇ。とは思いますが、それに流されて拒否しないあなたも異常でしょう。(そういうのを良しとする。という価値観をお持ちならいいでしょうが。

• blazin
回答No.1

意味が無いのに、 意味を感じたくなってしまう。 それがスキンシップの受け手の貴方の真実でしょ? 確かに彼の態度はタラシ。 好きな人「だけ」に向けたスキンシップでは無くて。 基本スキンシップを「したがる」のが彼の真実。 もっと言えば、 スキンシップをしてみて嫌がる相手にはやらない。 ある程度受け入れてくれていると感じる人にだけ、 彼のスキンシップはアクセルが踏み込まれていく。 それでも、 好きな人の話をしただけで殻に篭る彼。 自分が好意的(プラス)に受け止められない世界。 自分が異性として蚊帳の外に置かれる世界。 それに対する心の耐性が無い(弱い) 彼は子供なんだよ。 構って欲しいから、 ある程度親しい距離の相手には スキンシップも含めてダラダラと絡んでいく。 拒まれないと安心し、 拒まれない前提でエスカレートしていく事もある。 でも、 拒まれると案外弱い。 ちょっと貴方の心のベクトルが他にあった話をしただけで。 彼はそれを「面白くない」と感じて、 急に無言になり、携帯いじりを始めた。 彼は子供なんだよ。 構ってちゃん。 スキンシップのような強い行動をすれば・・・ それだけ相手の印象に残り、 相手も感情的になった流れでこっちを向いてくれる。 ⇒より相手は構ってくれる(だろう) 彼は、 色々な人から受け入れられたくて、 それを少し歪んだ形(トゥーマッチなスキンシップ)で表現する人。 貴方はそう整理してみる。 触られる度に発情していくと、 今度は貴方が子供のように彼を追い掛け始めてしまう。 彼は、 自分が思ったようになる世界は好きだけれど。 自分が思ったようにならない世界は好きじゃない。 恋愛でもそう。 彼「から」好きになれる相手は良いけれど。 相手「から」好かれたら意外に淡白。 あれだけスキンシップしたがっていたのに・・・ いざされ続けていた側が興奮して、 彼の方に強く出ようとすると彼はそれを拒んだりとかね? そういう彼も含めて、 貴方なりの整理整頓を以って関わっていく事が大事。 貴方も自らの本分にブレを創らないように。 貴方も貴方のマイペース、マイスタイルを大切にね☆