• ベストアンサー

タイのホスピタルダイエット

タイのホスピタルダイエット(CYNOMELというやつらしいのですが・・・。)どういうものなのか知っていたら、是非教えてほしいです。 価格や、購入方法、そのもの自体がどういうものか・・・など、 知っている事があったら教えて頂けると有り難いです!!

  • emnko
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimika1
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

タイのホスピタルダイエットかどうかは分からないんですが、私もタイの病院で処方してもらった薬を飲んで15キロぐらいやせました。 知り合いにタイ人の方がいまして、よくの人と一緒にタイに遊びに行くんですが、 「太っているのでやせたい」と言うと、その病院に連れて行ってくれて薬をもらいました。この病院はタイの人の間でもあまり知られていなくて、一部のお金持ちだけが診察を受けられるようです。薬をもらうにはまず身長、体重を量り、それから先生と具体的にどこを細くしたいのかとか、何キロぐらいやせたいのかとか、持病はあるのかとか、いろいろ話しをします。自分の体にあうように薬を調合してくれるので、副作用などは全くありませんでした。私は2か月分調合してもらったんですけど、最初の10日ぐらいで10キロぐらいはやせていました。 食事が全く食べたくなくなり、3~4日何も食べなくても全然疲れなくって快適に過ごせました。これ以上やせたくない人にはストップする薬もあるそうですが、私はそれは飲みませんでした。 私の母も今まで何をやってもやせなかったんですが、この薬を飲んでやはり20キロ近くやせました。60歳近くなって初めてだと喜んでいました! 病院の名前は今はチョット分からないんですが、もし必要なら聞いておきます。 ちなみにこの病院はバンコクにあります。 実際に行かなくても連絡して必要事項を伝えれば処方してもらえるようなんですが、はっきりはしないので後で聞いておきます。 費用は、2か月分で約3~4万位?だったように記憶してます。 値段からでも分かるように、普通のタイの人は行けませんよね・・・。 ホスピタルダイエットじゃなかったらごめんなさい。 今度ホスピタルダイエットについて聞いておきます。 それでは、また。

emnko
質問者

お礼

回答して頂いて、ありがとうございました。 お礼が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。 自分のIDが解らなくなってしまって、やっと見つけることができたので、 遅いとは思いましたが、お礼を書いています。 本当に遅くなってしまいまして、すいませんでした。 そして、親切・丁寧な回答大変嬉しく思い、感謝しております。

関連するQ&A

  • タイ(バンコク)の病院処方ダイエット

    以前、タイのホスピタルダイエットで、質問し、mimika1さんから回答頂いたのですが、タイのバンコクにある病院で、その人の体重や、身長、どこを痩せたいのか?などに合わせて薬を処方してくれるらしいのですが、その病院に直接行かなくても必要事項を連絡しあって薬を処方してもらう事が可能らしいのですが、 その病院の事や、連絡方法など詳しく知りたいのですが、知っている方は是非回答をお願いしたいです。 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=42179

  • ホスピタルダイエット試した方いますか?

    ホスピタルダイエット、ヤンヒー病院のサプリメントを飲むと 体重が一ヶ月で10%前後落ちるとの事ですが、実際に飲んで 痩せた方、もしくは効果がなかった方って居ますか? 実は、私も既に購入し、10日間ほど飲んでいるのですが 体重は1キロ前後減ったかな?という感じです。 でもそれは普段の食事の内容で簡単に変化する程度の物ですし、 いまひとつ、劇的な効果は得られていない状態です。 ただ、かなりの便秘気味だった私が、毎日快的な便通が あるようになりました。 偽り品も多いようですし、サプリメントなんかで痩せようなんて 甘いかもしれませんが、情報お持ちの方のご意見、是非とも 宜しくお願い致します。

  • テーマホスピタル

    PS版テーマホスピタル(中古可)を ・ネット購入なら送料込みで2000円まで ・店頭(香川県高松市内)購入なら1500円まで で手に入る所を捜しています。 オークションは対象外とさせて下さい。

  • タイのダイエット薬

    会社の男性で無認可のタイのダイエット薬を服用している人がいます。 ここ一ヶ月ちょっとでみるみる痩せているのですが、見るからに体調が悪そうなんです。(見た目には異常な量の汗、激しい息づかいなど) 本人も体調が悪いと言っています。 その他に他人からみて、あきらかに様子がおかしい面があります。 異常なくらい落ち着きがなくうろうろと動きまわり、ずっとしゃべり続けていて、時々奇声なようなものを発したりもします。 夜も眠れないそうで、目つきも異様な感じになってしまっています。 正直に言って、一緒に働いているのが怖いくらいなんです。 体調が悪そうなので、何度も病院へ行くことを進めているのですが、本人が行こうとしません。 タイのダイエット薬で調べると、体調不良を訴えるている人も多くいるみたいで、中には麻薬のような成分が入っているものあると聞きます。 このまま放っておいて精神的に不安定になり、周りの人に危害を加えるなどというような可能性もあるのでしょうか? 本人の体調も心配ですが、周りで一緒に働いている人間達も不安に思っています。 何か知っている方がいたら教えてください。

  • くじらホスピタルについて

    身内が10年以上前から、パニック障害にかかり、通院をしていますが 最近状態が非常に悪化し入院出来る精神科病院を探していたところ 江東区にくじらホスピタル言う病院が有る事を知りました。 どのような病院なのか分らず、口コミなども探しましたが数が少なく もし通院や入院をした事のある方や病院について何かご存知の方が 居れば教えて頂けると、本当に助かります。 宜しくお願いします。

  • タイ

    タイのバンコク・チェンマイで化粧品や美容用品、プエラリア製品を安く購入できるといころ教えてください。 タイ製品がよいのですけれど・・・ また安く購入できる方法を教えてください。 タイ語でどのように言えば一番安く購入できますか? よろしくお願いいたします。

  • 輸入ダイエット薬品について

    輸入ダイエット薬品について 名前は忘れたのですが、一時期流行ったと思われるタイ産のダイエット薬品についてです。 痩せたい一心で友達が服用し始めたのですが、副作用があまりにも危険であることやその薬品を飲んだ為に死亡したと言うニュースもあること私が教えると、「そんな危険なことは分かっている。それでも痩せたいの」と言い返されてしまいました。 数日後、「副作用なんて何もなかった。その亡くなった人って言うのはつまり用法用量を守ってなかっただけでしょ」と彼女から聞かされましたが、果たしてそうなのでしょうか。 副作用がなかっただけでは、安全とは言えない気もします。現に、まるで取り憑かれたように飲み続けている彼女を見ていると、その姿が正に「副作用の現れ」のような気がします。 しかしそう言って私が止めようとすると、「痩せれない貴女のひがみなんて聞くだけ無駄」と一蹴され、正に聞く耳持たずでした。 この薬品、確か「ホスピタルダイエット」とか言う名称だったと思うのですが…この薬品について詳しい方、もしくは今も服用していると言う方、副作用さえなければ本当に大丈夫なのか、お教え頂けると有り難いです。

  • ダイエットしたいです!

    なるべく早く痩せたいのですがそんなのは無理だと分かっているので、コツコツやるやつでも即効性のあるやつでもいいのでダイエットの方法を教えて下さい! 特に太ももとお腹周りを細くしたいです! いい方法を教えて下さい!!!!

  • タイのダイエットサプリ”マックス”について教えてください

    友人が、ダイエットのために”マックス”というサプリメントを飲んでいます。 仲の良い美容師さんに教えてもらったとのことで、日本では販売していないためタイから個人輸入している方から1月分17000円ほどで購入しているそうです。 説明書なども全てタイ語で読めず、唯一服用量と飲む時間(夕食前と就寝前)の説明はありました。 見た目は、一粒一粒が赤や黒などの毒々しい濃い色。効果としては、友人も含めはじめの一ヶ月ほどで6キロは落ちたとのこと。その後徐々に減らなくなってきたそうです。 飲んだことによる副作用は、便がややゆるくなる・人によっては発疹がある・重い倦怠感・食欲減退などです。 ただ、私の友人は前記の副作用(発疹以外)はあるものの我慢できる範囲なので飲みつづけたいようです。 友人の話によると、その”マックス”は、タイの肥満病院(摂食障害の方が入る病院なのでしょうか)で処方されているようだということでした。 ”マックス”について成分や弊害など、なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ダイエット

     私は今すぐにどうしてもやせたいんです!!  なんか、いいダイエット方法はありませんか?  今、はやってるDHCのやつみたいに薬みたいなやつをつかうのではなく、運動して痩せたいとおもっています!!  協力おねがいします!!!!