• 締切済み

ダイエット

私は今すぐにどうしてもやせたいんです!!  なんか、いいダイエット方法はありませんか?  今、はやってるDHCのやつみたいに薬みたいなやつをつかうのではなく、運動して痩せたいとおもっています!!  協力おねがいします!!!!

• ninoP
  • お礼率36% (8/22)

みんなの回答

回答No.3

自分で調べようともしない時点でアウト。 それでもサプリに頼らないだけマシかな。 運動でどういう風に痩せたいの。 ボディライン整えたいの?それとも体重を落としたいの? 後者だったら別に運動は必要ないよ。食事制限だけで痩せられます。 もしも前者だったら、ぜひともNo.2さんの回答歴をぐぐってください。そのほうが早い。

• hanjikenji
回答No.2

そんな都合のいい方法はありません。運動と栄養管理あるのみ。見た目変わろうと思ったら最低でも一ヶ月単位です。

• inaken11
回答No.1

運動で痩せるのは無理。