• 締切済み

テーマホスピタル

PS版テーマホスピタル(中古可)を ・ネット購入なら送料込みで2000円まで ・店頭(香川県高松市内)購入なら1500円まで で手に入る所を捜しています。 オークションは対象外とさせて下さい。

noname#38724
noname#38724

みんなの回答

• toru0114
回答No.1

高松市市内で中古を売っている所といえば 「トイザラス屋島」「わんぱくこぞう屋島」 「わんぱくこぞうレインボー」「キャンプ」 「ブックオク木太」「ブックオフ栗林」 「ブックマーケット屋島」 とかで売ってると思いますよお店に1度電話してみて 在庫確認した方が早いと思います。 ちなみにヤフーオークションでは1400円内で売ってました ネットも探してみましたがありませんね。 頑張って探してください。