• 締切済み

パソコンゲームソフト“MIST”について

パソコンゲームソフト“MIST”について教えてください。 (1) どんなシフトですか。 (2) ウインドーズXP対応ですか。 (3) 発売されていますか (4) 価格はいくらですか。 (5) どこで購入できますか。

みんなの回答

• ATZ-Turbo
回答No.1

『MYST』は謎解きアドベンチャーゲームです。 幻想的な島を舞台に少ないヒントを手がかりに謎を解いていきます。 一般的に「難易度が高い」とされております。 現在はネットオークションなどで中古を探すしかないでしょう。 WINDOWSの適合はこちらをご参照ください。 http://dni.fan.coocan.jp/topics/m_appli.html リメイク作、『REALMYST』はXP対応ですが、中古でも高額ですね。

trubuzon
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。ありがとうございました。