• ベストアンサー

theOCの曲名を教えてください><

the OC で流れているseason1の13話「クリスマカー」で最初に流れている 曲名をご存知の方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ドラマは見ていませんが下記によるとThe Venturesが演奏する 「Santa Claus is Coming to Town(サンタが町にやってくる)」のようです。↓ http://neko.pussycat.jp/music/oc_music.htm#13 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gcfoxql5ldte もし違ってたらごめんなさい。

yakomako
質問者

お礼

ありがとうございます!! こちらかもしれないので確認しようと思って折るのですが・・・ amazonってどうやって、視聴するのでしょうか・・・。 すみません、質問に質問になってしまって・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >amazonってどうやって、視聴するのでしょうか・・・。 amazonでは試聴できないようなので先の回答に 試聴できる別のサイトのURLを貼っておいたのですが試聴できませんか? Windows Media Playerがパソコンにインストールされていれば 下記サイトの曲名の左にあるスピーカーアイコンをクリックすれば試聴できるはずですが・・・↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gcfoxql5ldte ちなみに下記サイトでも曲名の右のWMAの部分をクリックすれば試聴できます、↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=260017&GOODS_SORT_CD=101 尚上記CDはどちらもAmazonで取り扱っているものと同じです。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002Z9K/beautifulpeop-22 念のため一応下記が試聴のしかたについての参考URLです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfHelpMain.jsp?HELP_PAGE=help-audition.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名がわかりません

    海外ドラマで「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」の シーズン2 第24話 過去からのメッセージの最初に 流れている曲名をご存知の方、教えて頂けますでしょうか。

  • 07~08 プレミアリーグ ハーフタイムの曲名が知りたいです

    07~08シーズンのプレミアリーグはJSportsで放送していますが、ハーフタイムにかかっていた洋楽の曲名を誰かご存じないでしょうか? 今、現在はもうハーフタイムにかかっている曲はオープニングと同じプレミアリーグオフィシャルテーマソングみたいな曲になってしまっていますが、最初の頃は洋楽アーティストの曲がかかっていました。(たしかマンチェスターダービーの時に) これがかっこいい曲だったので購入したいのですが、JSportsのページにも曲名は書いてないですし、もう曲がかかっていないのでどう調べていいかわからなくなったので質問させていただきます。 その放送を見ていて曲名がわかる方いらっしゃいませんか?

  • 曲名の質問です

    いつも勉強させていただいております。 下記曲の曲名はなんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 http://snd.sc/1g8Oc92

  • やっぱり猫が好きの劇中の曲名を教えてください

    ドラマ『やっぱり猫が好き』第1シーズンの第45話『お金のない週末』の冒頭で流れている音楽の曲名がわからないのですが、ご存じないでしょうか? どこかで聴いたことがあるのですが、思い出せなくてもやもやしています。 申し訳ございません。 ご教示よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • タイトル曲名 アーティスト名を教えてください

    TVドラマセックス・アンド・ザ・シティのシーズン4、エピソード13のラストで使われてる曲名、アーティスト名をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • アメリカンアイドル トップ24 曲名が知りたいです

    アメリカンアイドル シーズン7 毎週楽しみです♪ 番組そのものが楽しみであることはもちろんですが、毎週、沢山の洋楽が聴けるの楽しみの一つ。 でも、曲名と歌手名がわからず、オリジナル曲を探す事ができません。 候補者達が歌った、曲名リストなどを掲載しているHPなどないでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください!

    曲名を教えてください! ttp://zoome.jp/ayanami-rei/diary/60 の最初に流れる曲名を知ってる方いましたらおねがいします! よく耳にしていい曲だなと思ってるのですが曲名の調べ方がわからず困ってます^^;

  • 曲名を教えてください

    ”シークレット シークレット ザ ガール シークレット” というフレーズが曲の最初にあったと思います。 多分80年代前半の曲だと思います。 先日久々にラジオで耳にしたのですが、曲名を聞き逃しました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 歌手・曲名を教えてください!

    東京ディスニーシー「シーズン・オブ・ハート」の テーマ曲(?)になっている曲名・歌手を教えてください。 「シーズン・オブ・ハート」のページへ飛ぶと流れてくる曲ですが、 是非、購入したいと思っています。 宜しくお願いします。