• ベストアンサー

曲名を教えてください

”シークレット シークレット ザ ガール シークレット” というフレーズが曲の最初にあったと思います。 多分80年代前半の曲だと思います。 先日久々にラジオで耳にしたのですが、曲名を聞き逃しました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • tao3
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は まず違うと思いますがStyxの「Mr. Roboto」はどうでしょう? 曲の最初のほうに"Secret secret, I've got a secret"という歌詞が出てきますので・・・ 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違っていましたら歌っているのが男性か女性(ソロかグループ)かや どういったジャンルや曲調かを補足してもらえると分かる人が見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=97182&GOODS_SORT_CD=101
tao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに早く回答いただけるとは思いませんでした。 この曲で大当たりです。しばらく気になっていたもので、胸のつかえがとれました。 i've got a を the girl と聞き間違えていたようです。 また何かありましたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。

    メイク・ザ・サンシャイン(聞き間違えているかも)の合唱が印象に残る曲です。 おそらく70年代の曲だと思います。(自信なし) 昔ラジオなどで耳にしてCDを買おうかなと思っていましたが、いまだに曲名がわかりません。どうか教えてください。

  • この曲名教えてください

    こんにちは、2002年ぐらいにラジオで聞いた曲ですが、 歌詞に「キャンセルされてたプライバシーに・・・」というフレーズがある 曲名を教えてください。

  • この曲名を教えてください!

    ラジオでちらっと聞いたんですが、凄く耳に残ってて。 でも曲名もバンド名もわかりません! 歌詞の一部は、 もう一度触れたら(会えたら?)諦めるから というフレーズが入っていて、完全に片想いの曲です。 最近でたか、だすかのアルバムに収録されてる曲だと思います。雰囲気としては、backnumberのような、サカナクションのような、フジファブリックのような…感じです!! 誰か知りませんか!(;o;) 教えてください!

  • 曲名を教えて下さい。

    最近、スターバックスのBGMでよく耳にする曲が 頭から離れません。「サマーワイン・・・」というフレーズが聞き取れるのですが。曲名と誰が歌っているのかを、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • 70~80s 邦楽ロックの曲名教えてください

    70~80s 邦楽ロックの曲名教えてください 先ほどラジオで、この曲が流れていたのですが曲名を教えてほしいです。 多分70年代か80年代だと思います。 歌の一番最後の歌詞しか覚えてないんですが曲の一番最後のほうで 「き~み~と~(君と) き~み~と~ き~み~と~・・・・」と続いて段々聞こえなくなっていって曲が終わりました。 「き~み~と~」のフレーズ的には宇宙戦艦ヤマトの「宇宙~戦艦~や~ま~と~」といっている「や~ま~と~」の部分に似てます。 これしかわからないのですけど、教えてください!

  • 曲名と歌手など

    昭和55、6年頃カーラジオで聞いた歌です。「いつまでも変わらない心などないと思っていたけれど涙が出たよ、、、、」というフレーズが耳に残っています。どなたか知りませんか?曲名、歌手名教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい

    こんにちは、昔ラジオで聞いた曲ですが、 歌詞に「もっと、もっと近くでどうすれば届くだろ~サイレントナイト」 というフレーズがある曲名を教えて下さい。

  • 懐メロの曲名が思い出せません

    10年程前にラジオで聞いた曲の歌手・曲名が思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。 歌詞の一部のみ断片的に覚えています。 以下のフレーズがありました。 ・太陽が僕を睨んだ ・カップの中に ・僕の心気づかずに ・かき混ぜようとしていた その他覚えていること ・男性ボーカル ・曲名に、コーヒー、紅茶のどちらかが入っていた? よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    オヤジのカセットに録音されていたんですが、タイトルラベルが貼られておらず、おまけにタイトルカードも紛失という状態なのでアーティストも曲名もわからない状態です。 テレビやラジオなどでも一度も耳にしたことが無い曲なので、情報頂けると助かります。 一応わかることは、テープがLUXMANのXMシリーズのモノ=1978年発売なので、70年代後半の曲、それより新しくても80年代前半という可能性が高いというところです。 曲は、サビの部分が「セ・ラ・セ・ラ・セーラビー」と言っているように聞こえ、リズムが結構いいです。 オヤジは買ったテープをすぐに使っていたようなので・・・ 情報頂けると幸いです。 何かで聞いたという情報もお待ちしております。

  • カラットカラットカラカラット♪曲名、アーティスト名を教えてください

    先日ラジオから「カラットカラットカラカラット~♪」と陽気な音楽が聞こえてきました。 大変耳につく曲で是非もう一度聞きたいのですが、曲名も何も分かりません。頭の中でリフレインはしているのですが(^^;; 曲名等ご存知の方は教えてください。また、アーティストに関する情報もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう