• ベストアンサー

曲名を教えてください

”シークレット シークレット ザ ガール シークレット” というフレーズが曲の最初にあったと思います。 多分80年代前半の曲だと思います。 先日久々にラジオで耳にしたのですが、曲名を聞き逃しました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

• tao3
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は まず違うと思いますがStyxの「Mr. Roboto」はどうでしょう? 曲の最初のほうに"Secret secret, I've got a secret"という歌詞が出てきますので・・・ 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違っていましたら歌っているのが男性か女性(ソロかグループ)かや どういったジャンルや曲調かを補足してもらえると分かる人が見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=97182&GOODS_SORT_CD=101
tao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに早く回答いただけるとは思いませんでした。 この曲で大当たりです。しばらく気になっていたもので、胸のつかえがとれました。 i've got a を the girl と聞き間違えていたようです。 また何かありましたら宜しくお願いします。