• 締切済み

芸能人が使うような充血用のバイシンは?

http://www.eyeneedlove.com/products/index.html 充血用のバイシンもいろいろあるようですが、芸能人なんかが撮影直前に充血をとめるためにさすのは、どれでしょうか??

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは ほかに暖めたり冷やしたりもすると思いますが 充血を止める目薬は強いですから 常用しないほうが良いですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

どれも主剤含量は同じですから,効果は同じで,目に刺した時のすっきり感の違いだけですね. (芸能他人がは分かりません.)   http://209.85.175.104/search?q=cache:I2OgiFXp29oJ:kidsclinic.gr.jp/pfizer/consumer/eye/index_01.html+%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%B3&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目薬・バイシン

    目薬・バイシン 目の充血を治すバイシンには血管収縮剤がたくさん含まれているようですが、毎日一回のペースで使用しても大丈夫なのでしょうか? ☆バイシン↓ http://www.eyeneedlove.com/products/index.html

  • 酒を飲むと目が充血

    酒を飲むと目が充血して困ってます。 1.なぜ充血してしまうのですか? 2.いつもバイシン(充血止め)をしてから飲んでますが体に悪影響はありませんか? 3.予防法や対処法はありますか? 眼科医の方その他のドクターでも構いません、回答してください。

  • 助けてください!!目の充血!!

    今朝起きたら左目が真っ赤でした。痛み、違和感は全く無しです。 時々こういう状態になり、いつもは2~3日ほっとけば 少しずつ良くなっていくのですが、 今回はどうしても明日までには直さなきゃいけません。 参天製薬の、充血に効く目薬をさしたのですが、時間がたつと戻ってしまいます。 バイシンが良いと聞くので、それを買って試そうと思いますが、 それ以外に、明日までに充血がマシになる方法を教えてください! お願いします!!

  • 目の充血を取る目薬◆コンタクト不使用です

    最近ずっと目が充血しています。PCや目を酷使しているから?だと思います。。市販の目薬で効果のあるものを教えてください^^ リセ、バイシンは使いました。私にはあまり・・効き目がかんじられなかったのとバイシンは即効性はあるがテトラヒドロゾリンの量が多いのでくせにするとよくないらしいので他の目薬でなにかありましたら教えてください^^;コンタクトは使用していません。 いつもさせるやつで白目の充血を取りたいです!

  • バイシンの充血クリアの女優はだれ?

    バイシンの目薬のCM「見つめてだめよ。充血だから」とか言うCMに出ている女優さんが雛形あきこさんかどうかでもめています。ファイザー製薬のHP見てもわかりません。誰かおしえてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 目の充血を取る目薬を教えてください

    私は仕事、プライベートでディスプレイを見る時間が長く、目が充血しやすいです。充血を取るのにカネボウの「新セピアOA」が効果があり愛用していたのですが、製造中止になり困っております。薬局で「バイシン」を勧められ使ってみたのですが、効き目がありません。「新セピアOA」から他の目薬に替えて充血が取れた、という方がおりましたらアドバイスをお願いします。

  • 人の目の充血を見るのが好きです。血走っていればいるほどいいです。

    人の目の充血を見るのが好きです。血走っていればいるほどいいです。 最近では雑誌を見ていて鈴木えみさんなんかが目が赤くていい感じで、きょう見たテレビでは国仲涼子さんがしばしばとした疲れ目で充血していました。 自分や周りの人の充血エピソードや、この芸能人は充血しているという情報を教えてください!

  • 芸能人の目について…

    芸能人は不規則な生活で睡眠不足の方々が多いと思います。 お肌の荒れや血色はメークである程度カバーできますよね? しかし! 目の充血は隠しようがないと思うのです。 目が充血している芸能人なんて、いまだかつて見たことありません。 私自身、疲れ目や寝不足による目の充血で、目薬が手放せなかった時期があります。しかし、あまり効果はありませんでした。 芸能人の方は何か特別な目薬を使用なさってるのでしょうか?それとも、目薬以外になにか対策があるのでしょうか? ソボクな疑問です…

  • 片目の充血

    きっかけは、おととい久しぶりに半年以上前に買った物でメイクをして、夜お風呂に浸かった後になんとなく右目の不快感があり、鏡を見てみると右目が充血していました。その直前までは充血してなかったので、メイクが目にかったのかとおもいます。 急いでメイクを落として目を洗い、その後アイボンをして寝たのですが、2日たった今でも右目の充血が続いています。ひどく真っ赤じゃなく、ピンク色だったので少したてば治ると思い眼科に行かなかったのですが2日その状態なので明日は眼科が休みなので不安です。これは結膜炎でしょうか?それともまだ目にメイクのゴミが入っているのでしょうか? 症状は、全体的な白目の充血•ゴロゴロした目の違和感•なんとなくかゆいようなかゆくないような感じです。痛みはありません。目やにもあまりないです。ちなみに、コンタクトしてます。 回答お願いします

  • 目薬で鼻がつまるの!!

    タイトルのとおりです。 充血を解消する目薬(バイシンなど・・)を使うと、必ず鼻がつまって苦しくなるんです!! 最初は、目薬が原因だとは気付かなかったのですが、目薬をさした後、決まって必ず出て くる症状なので、間違いないと思います。 充血はとりたいけど、風邪でもないのに鼻がつまって苦しいのもイヤだし・・ どなたか同じような症状でお悩みの方、いらっしゃいませんか~?どのような防衛策をとられているのでしょうか? また、バイシン以外で充血解消のための有効な目薬をご存知の方、いらっしゃいませんか~?(周りの人達に聞いても、同じような答えしかかえってこないので・・)