• ベストアンサー

山本モナさんはいつまで出演されるの?

謹慎中の筈の山本モナさんが昨日包装のクイズヘキサゴンIIに 出演されていましたが、いつ頃収録されたものでしょうか。 普通、いつ頃収録されたものですとスーパーが出てくるのですが、 ずっと出ていないので。 スポンサーとかも(出ていないものと) 差し替えろとか言われないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.3

ヘキサゴンは2週分をまとめて撮影します。何週分も余裕を持って撮影されているわけではありませんし、特に最近は羞恥心などのCDや局のイベントの宣伝との絡みもありますから差替えはまず不可能だと思います。 もちろん良いことをしたとは思えませんが、かといってモナ自身は独身ですし悪いのは妻帯者の二岡の方でしょう。犯罪でもありませんので「この番組は○○に収録したものです」と出す必要を感じなかったのでしょう。

nu_san39
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにヘキサゴンは羞恥心などのPRで歌を歌ったりして ますから、それをやめるのは難しいですよね。 仰るとおり、モナさんは犯罪者ではないですからテロップの 必要もないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

問題発覚後、先週と今週と出演していましたね。 ただ司会の紳助さんとのカラミはすべてカットされていました。声が聴けたのは回答の時だけですね。 山本モナさんの所属事務所がオフィス北野であり、ビートたけしさんと紳助さんとは友人なので、話し合って決めたのかも知れません。 もう今週で終わりではないでしょうか。あっても後1本くらいでしょう。

nu_san39
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにモナさんの回答部分以外は全てカットされていた 感じがありましたね。 あと1回ぐらいなら妥当かもしれませんね。 ありがとうございました。

• dogday
回答No.1

3本撮りくらいまではよくあるので、1ヵ月くらいでしょうか。 差し替え用にお蔵入りしている収録もあるので、差し替えようとすればできるはずです。 今回の問題は、芸能人のただのスキャンダルなので、何をそんなに責める必要があるのか理解に苦しみます。一般社会でも社会制裁を加えられることはない、よくある事だと思うのですが。。。野球選手の風俗通いは問題にならないのに。

nu_san39
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 なるほど、一ヶ月ぐらいなんですね。 スキャンダルでもたぶんモラルの問題だと思うで、お互いに独身で ある普通の恋愛関係であれば、なんの問題もありませんが、やはり 不倫をしていたというのが問題になったのでしょう。プロ野球 選手は子供達のあこがれにもなるのですから・・・・。 ありがとうございました。