• 締切済み

動画が止まってしまい困っています

パソコンで動画を見ていると途中で画面だけ止まって音だけ再生されます。 ファイルなどを消したりしているのですが直りません どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ビデオドライバを入れ替えてみては? それで駄目ならデータをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ戻してみる事です。 それでも再発なら修理を依頼します。

• shakataku
回答No.1

改善の可能性があるとすれば 1.物理メモリを増やす 2.仮想メモリを増やす 3.HD空き容量を増やす 4.デスクトップであれば VGAカード交換 ですかね アップデートや デフラグ ドライバ類の更新はしてあると仮定しての話ですので アップデートをしていない場合はしてからの話です セキュリティはちゃんとしていますか ウイルスの活動により PC全体のパフォーマンス低下も考えられられますよ

heikou
質問者

お礼

色々試してみようと思います ありがとうございました