名古屋でお祝いに最適なベビー服のお店はここ!

このQ&Aのポイント
  • 名古屋市で一人目のお祝いにぴったりなベビー服を取り扱っているお店を紹介します。
  • 初めてのお店選びで迷っている方にもオススメのお店です。
  • ハッシュタグ: #名古屋 #ベビー服 #一人目のお祝い #お店探し #オススメ
回答を見る
  • ベストアンサー

一人目のお祝い 名古屋のお店教えて下さい

親類が一人目を出産しまして、お祝いに何がいいか聞いたところ、ベビー服がいいそうです。 初めてでお店もわかりません 名古屋市で、オススメのお店を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiko0103
回答No.1

栄のプチバトーはいかがですか? 着心地のいいちょっと洒落た服がたくさんあります。 お値段もそんなに高くないです。 (少なくともミ○ハウスよりは安いです。) 店員さんも親身に相談に乗ってくれると思います。

参考URL:
http://www.petit-bateau.co.jp/marque/boutiques/07.php
russianblue_
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました^^

その他の回答 (1)

• maki1005
回答No.2

大体の百貨店やショッピングセンターの店舗で入っている、コムサイズムはどうですか? シンプルな服が多いですから、選ぶのも楽ですよ。 箱に服や靴下などが入った状態で売られているものもあるので、そのまま購入してもいいですしね。

russianblue_
質問者

お礼

ありがとうございます^^ まだまだ服はいると思いますので利用させていただきます!