• ベストアンサー

インターネットで株

インターネットで株を始めるにはどうしたらよいでしょうか。 手順が知りたいのですが。 それと10万ぐらいならどの証券会社がいいのでしょうか

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

証券会社に口座開設の書類を依頼(ネットで申し込む) 書類に必要事項を書いて投函、あとはお金を振り込み株を買うだけ。 証券会社は何処も変わりません、私はSBI証券    

その他の回答 (1)

回答No.2

口座開設から入る。 私は松井証券を使っています。 約定金額が10万円までは手数料が無料です。 http://www.matsui.co.jp/