• 締切済み

霊媒師

yukigleの回答

• yukigle
回答No.6

ご質問とは、だいぶかけ離れてしまいますが、霊にすごく興味があり、狐の霊にとりつかれている人がいるので、自分になにかできないかとの思いでも、現に困っているはご自身なのでは?本当に助けてあげないといけないのは、霊媒師に成ろうと思うあなたかもしれません。 訓練はたいがい、憑依だの修行の名のもと、傍からみれば、自傷行為やトランスであったりして、まともでありません。きついと思えば健康体である証拠。ミイラ取りがミイラになるのように、病んでいる人がなる職業であることを、お忘れなく。 後に霊能力がなかったことをカミングアウトして、世を去る方をおみうけいたしますので、死や生の虜になって我を忘れ、霊や魂にとり憑くは考えものです。