• 締切済み

起動のたびにプリンタ情報が消えている?

266DT改466G3、OS9.1で使用中です。 Ether経由LAN接続でEPSON-LP8000Cで印刷可能です。 ですが、起動毎にセレクタでプリンターを選択しなければなりません。前回のプリンタ情報が消えてしまっているように思うのですが、なぜなのでしょう? OSの再インストール、Nortonでの修復では改善されず、これで正常なのでしょうか? 同じLAN接続のG4 OS9.22ではそのようなことはないのですが・・・。

• Mac

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

PRAM保持用の電池は大丈夫ですか、 時間帯とかはくるいませんか、 あと該当しそうな初期設定ファイルの削除とか。

naokio2000OK
質問者

補足

時刻の狂いはほとんどありません。ですので電池ではないと思っています。 初期ファイルはEPSON関係のものは捨ててみましたが・・・。