友達への結婚祝いの贈り物に添える言葉

このQ&Aのポイント
  • 友達の結婚祝いに贈り物をしようと思います。一緒に何か贈る言葉を添えたいのですが、良い言葉を紹介してください!
  • 友達への結婚祝いには、特別な言葉を添えることで心温まる贈り物になります。良い言葉を選ぶことで、友達の結婚生活への祝福や感謝の気持ちを伝えることができます。
  • 友達の結婚祝いの贈り物には、言葉も大切です。結婚生活への祝福や応援の言葉を添えることで、友達の幸せな未来への願いを伝えることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達に贈る言葉

友達の結婚祝いに贈り物をしようと思います。 一緒に何か贈る言葉を添えたいのですが、良い言葉を紹介してください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jonariba
回答No.1

結婚とは長い会話である。 ニーチェ 会話が続くような関係であることが夫婦生活には最も大切 であるということと、長い会話の様にいろいろな事があるという 含意です。

0681535
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。