• 締切済み

ディズニー 魔法の言葉 

友達が、会社を継ぐことになりました。他業種からの抜擢です。 近くに住んでいれば、お祝いにも駆けつけられるんですが、それは無理なので カードに、お祝いの言葉などを書いて贈りたいと思っています。 友達は、ディズニー好きなので、それに関連した言葉を考えています。 そこで、お願いです。 ウォルト・ディズニーの言葉や ディズニーキャラクターが、ショーなどで話した言葉の中で あなたが勇気づけられた言葉がありましたら、おしえてください。  「言葉」と一緒に、誰がどんなときに言っていたのかを 書いてくださると嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#25394

みんなの回答

• opri
回答No.1

「ウォルト・ディズニーがくれた夢と勇気の言葉160」 という本が最近発売されました。 参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://shop.disney.co.jp/products.do?submitParam1=201701000007&mid=dcojp_dpwj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。