• 締切済み

ディズニー 魔法の言葉 

友達が、会社を継ぐことになりました。他業種からの抜擢です。 近くに住んでいれば、お祝いにも駆けつけられるんですが、それは無理なので カードに、お祝いの言葉などを書いて贈りたいと思っています。 友達は、ディズニー好きなので、それに関連した言葉を考えています。 そこで、お願いです。 ウォルト・ディズニーの言葉や ディズニーキャラクターが、ショーなどで話した言葉の中で あなたが勇気づけられた言葉がありましたら、おしえてください。  「言葉」と一緒に、誰がどんなときに言っていたのかを 書いてくださると嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#25394
noname#25394

みんなの回答

  • opri
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.1

「ウォルト・ディズニーがくれた夢と勇気の言葉160」 という本が最近発売されました。 参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://shop.disney.co.jp/products.do?submitParam1=201701000007&mid=dcojp_dpwj
noname#25394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ディズニー大好きな友人に結婚祝いを贈りたい!

    大学時代の友人が結婚することになりました。 お式はやらない形ですすんでいるそうなので、せめてプレゼントをと思ってリクエストを聞いたところ「部屋に飾れるもの」だそうです。 (ちなみに、私の結婚式には招待してお祝いいただきました♪) 私もこの友達もディズニーキャラクターが大好きなので、よく二人や他のお友達と一緒にディズニーリゾートへでかけました。なので、それではディズニーのもので何かいいものがないかと今探しています。 今考えているのは、ディズニーのお人形・・それより、そのあとも使うことができるディズ二ーのフォトフレームなど考えています。 (出産祝いに、ミッキーのフォトフレームをいただいたのですが、かわいかったので) 何かほかによいものはありますでしょうか? 予算的には、10000円以内と考えています。 よろしくお願いいたします。

  • ワンダフルディズニーについて・・・

    先日、ワンダフルディズニーのカードが着きました♪ いくつか質問なんですが、申し込む時に、ノベルティーが貰えるような事が書いてあったのですが、 どのくらいで届くのでしょうか?てっきり会員証と一緒にくるものだとばかり思っていました(^^;) それと、このカードを持っているとパーク内で特典があると聞きました。 特典があるブース?はどこなんでしょうか・・・? 最後になりますが、ショーベースでワンダフル会員のみのショーがあると 聞きましたが、日程は決まっているんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 人物をテーマにした洋書を探しています。

    英語の勉強中ですが、多読がなかなか続きません。 なので、興味の持てる人物を題材にした洋書を探しています。 ちなみに、ココ・シャネルやウォルト・ディズニーが好きで、 探したのですが、ないようで・・・。 ちなみに、ココ・シャネルもウォルト・ディズニーも、 彼らの残した言葉の数々(ココシャネルだったら、20歳の顔は自然の贈り物。 50歳の顔はあなたの功績。ウォルト・ディズニーだったら、夢は必ず叶う。追い続ける勇気がある限り。など)に惹かれて、 彼らの人生を描いた本を、読みたいと思いました。 彼らのように、現代にも名を残すような人生を生き抜いたという人物の洋書を紹介いただけたら、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • ウォルトディズニーワールドでの誕生日

    私は21歳の学生です。 2/7から友達と初めてフロリダのウォルトディズニーワールド(WDW)に旅行に行きます。 2/10に一緒に行く友達の20歳の誕生日があります。 当初3人での旅行の予定が急遽1人行けなくなり、誕生日を迎える友達と2人で行くことになりました。 3人で行くならまだ2人で協力してわーっとお祝いしてあげられたかなと思うのですが、アウェー感満載の海外のディズニーで1人で何かしなきゃと思ったらなんか心細く何をしてあげたらいいのか、何ができるのかもわかりません。 私たちの予定では 2/8 マジックキングダム(MK) 2/9 エプコット(EP)&ハリウッド(旧MGM) 2/10 アニマルキングダム(AK) と周ります。 質問は以下の3点です。 1.MKで誕生日のバッジがもらえるそうですが、それは証明書の提示が必要ですよね? 2.そのバッジは当日のみしかもらえないのでしょうか? 3.WDW内で誕生日のお祝いにオススメの場所やこんなお祝いの仕方はどう?など何か案があったら教えて頂きたいです。もちろんWDWに限らずできるお祝いの仕方でも全然構いません。 ※ちなみに・・・  宿泊ホテルはオフィシャルではありません。  私の英語力は日常会話程度です。(キャストに頼んだりするのが少し 不安) ぜひ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ディズニーリゾートで、キャラクターと写真が撮れるレストラン

    7月にディズニーへ行きます。 シーのホライズンベイ・レストランはキャラクターが来てくれると書いてありますが、予約制じゃないのにいつでもキャラクターはいるのでしょうか? それから、ミニーちゃんと写真が撮りたいのですが、写真は一緒に撮れるのでしょうか? ランドのレストランでは、予約制でごはんを食べながらショーを見るだけで、写真は撮れないところもあると聞きました。 ランドでもシーでもかまいませんので、テーブルにミッキーやミニーが来てくれて、写真が撮れるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに行く人の見つけ方!

    ディズニーランドに行く人の見つけ方! なかなか、東京の友達は一緒に行ってくれません! アトラクションが苦手とか、私と行っても楽しくないよとか言ってきて 私も絶叫は乗らないし、 そこは別に無理させません。 どうすれば一緒に行く人ができるのでしょうか? ディズニーで楽しみたいです!

  • 友達に贈る言葉

    友達の結婚祝いに贈り物をしようと思います。 一緒に何か贈る言葉を添えたいのですが、良い言葉を紹介してください! よろしくお願いします!

  • ディズニーランドでサインをしてもらいたい☆

    ディズニーランドで、キャラクターにサインを頼めると知ったので、是非ほしいと思っています!! しかし、道にふと出てくるキャラクターにお願いするのは大変そうです。まして、ミッキーやミニーにお願いするのは無理そうな気がします(>_<) ミッキーの家で写真を撮ってもらう時に、一緒にサインもお願いすることは出来るのでしょうか? ミッキーも忙しそうなので、やはり、写真を撮ってもらって握手をしてもらったら、サインまでは頼んではいけないのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ディズニーシーでのお誕生日 レストラン

    今月の月末にお友達のお誕生日をお祝いしに ディズニーシーに行きたいと思っています★ そこでいいレストランを探しています。 私はまだ学生なので一人3000円ぐらいで 一緒にお祝いしてくれるレストランが ありましたら教えてください(>n<)/

  • ディズニーシーでの結婚式によばれました

    友達に、7月にディズニーシーでの結婚式によばれました。 近くに住んでいないので飛行機で行きます。 土曜日の午後からなので、土曜日1泊します。 宿泊するところは、友達がディズニーシーの外で用意してくれています。 往復の飛行機だけ自分で取ってと言われました。 ディズニーシーの入場券は必要なのでしょうか? 何を着ていったらいいのでしょうか(24歳)? 頭のセットや着替えは家からしていった方がいいのでしょうか? それともディズニーシーの近くの美容室もしくは ディズニーシーの中のホテルなどでしたほうがいいのでしょうか? お祝いは普通でいいのでしょうか? 実際に飛行機で、遠くでの結婚式に行かれた方、 ディズニーシーの結婚式にいかれた方、 こうしたらいいよ~というのがあったら教えてください。