サンチアゴでサッカー観戦 魅惑的なCAFEも探索

このQ&Aのポイント
  • サンチアゴでのサッカー観戦情報や安全な観戦ポイントをご紹介
  • 過去の旅では旧市街を散策、今回は魅惑的なCAFEを探索
  • サンチアゴ滞在中にサッカー観戦を楽しむための情報をお教えください
回答を見る
  • ベストアンサー

チリ・サンチアゴでサッカー観戦 他

サンチアゴに来月滞在予定です。(一人旅です。) 滞在中に、何としてもサッカー観戦をしたいと考えております。 サッカー観戦の情報等ありましたらご紹介いただけないでしょうか? コロコロ等、サンチアゴをホームにしているチームのなかで、安全に観戦するPOINT等もご指導いただければ幸いです。 ちなみに、サンチアゴは過去1回訪問(2泊)した経験があり、旧市街をぶらついた程度です。(これも一人旅でした。) また、そのとき発見したのですが、旧市街に「CAFE」なる魅惑的なSPOTが存在しておりました。店の中をのぞく勇気がなかったのですが、 今回は、トライしてみたいと思います。情報をお持ちの方ご教授願います。 何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

チリでサッカー観戦をしたことはありませんが、当日券入手は難しいような気がします。またスタジアムへの往復は大混雑が予想されますので事前にホテルや日本食堂などで試合情報や注意事項を入手しておくべきでしょう。(友人と行くのが理想ですが) 以下は検索で得た参考情報です。 ホテル・ニッポン/HOTEL NIPPON 電話番号: 635-1010 FAX: 635-1012 住所: Baron Pierre de Coubertin 62 日本人オーナー経営のホテル。ホテルの向かいには日本食レストラン「ハポン」がある。 http://www.geocities.jp/santiaguinaweb/viaje/estadio1.htm http://es.wikipedia.org/wiki/Primera_Divisi%C3%B3n_de_Chile http://www.anfp.cl/ http://www.udechile.cl/