• ベストアンサー

みなと堺グリーンひろばへのアクセスについて

a-nationが行われる会場へアクセスにお詳しい方、どうかご教授下さい。 電車だとシャトルバスは南海・堺駅しか出てないのでしょうか? もし十分なPがあるなら駐車場の位置も教えて下さいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76471
noname#76471
回答No.1

こんにちは。↓に詳しい行き方があります。(下のほうにキョードー 大阪へのリンクがあり、そこに自家用車での行きかたがのってます)

参考URL:
http://th-h.sakura.ne.jp/avex/a-nation08_04.htm
RIREY
質問者

お礼

なるほど!公式HPよりキョードー大阪の方が分り易くて助かりました^^ emeraldkirinさんも行かれるのですか?  本当に有難う御座いました!!!