RIREYのプロフィール

@RIREY RIREY
ありがとう数27
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2007/09/11
  • オススメ潮干狩り(近畿)

    5月10日(日)に茨木市から子供連れ(7歳&1歳)で潮干狩りに行こうと思っています。二色の浜か新舞子で考えています。新舞子の干潮が15時から18時と遅いのが気になっていますがマテ貝は魅力です。それぞれの混み具合も気になるところです。アドバイスお願いいたします。

  • 中古の原付購入についてご教示ください。

     皆様こんにちは!この度生活の足として中古で原付を購入する事に決めたのですが、何分知識もなく、乗車経験もないため、皆様に意見を伺った次第です。  今購入を検討しているのは、ホンダの「スーパーカブ」と同じくホンダの「ディオ」なのです。カブは価格がディオの二倍はするものの長距離も大丈夫で耐久性がとても高いらしく10万キロは走ると聞き、格好もかわいくて自分好みなのですが、一方ディオについては、何万キロまで走るなどといった情報がなく性能面ではどの位まで許容できるか分からないのですが、街中でよく見掛けるし、お手ごろ感があります。  皆様はどちらの原付が実用的に使えるとお考えになりますでしょうか?ちなみに条件は自分は都内23区に住んでおり、平日はほぼ毎日で都内を25km程一年間弱、走るつもりです。よろしくお願い致します!  長文おつきあい頂きありがとうございました。

  • 郵便局

    書留で履歴書を送りたいんですけど、 土日も郵便局は空いているのでしょうか?

  • 元彼に会いに行った自分って。…

    5年前に2年半交際し別れた元彼が忘れられなくて今でも夢にまで出てきます。家族ぐるみのお付き合いでしたが、私は若くて思いやれなくてたくさん傷つけて最後は「愛情か情かわからない」と彼に言われ結局別れました。 今は自分を愛してくれる彼がいます、遠距離ですが安心出来てあの頃とは全く違う時間が流れています、彼とは結婚を考えているので来年そっちにいこうかと考えていますが、その前に元彼と会いたいのです。あって踏ん切りつけたいのです。「縁があるならどうか会わせて下さい神様!」と別れた時から思っていました、家も凄く近いのに別れてから会ったことは一度もなく「やっぱり縁はないんだ」と思いましたが先日、わざわざ元彼の働いている職場に行き(病院)ました、人生一回しかないのだから自分から会いに行かなきゃ後悔するような気がして・・・2回目に病院に行ったら私に気づいて話しかけてくれました、凄くお互い驚きました。元彼からすると「なんでここにお前がいる?」で私は「うわぁ!会えちゃったよ5年振り」との思い。「辞めたかと思ったよ」とわざとらしい嘘をつきました。最後に「今度飲みに行こう」と私から誘い携帯を教えてきました。 連絡はきませんが数日経って「私は何をやってるんだ?」と一人で赤面しました。何を望んでいるのか?過去は奇麗な思い出になってるだけなのに。。。と自分のやってしまった行動を後悔しました。私の彼氏にも相手側の彼女にも失礼だというのは十分わかっています。だから会えた時に一瞬頭をよぎり元彼の連絡先はききませんでした。しかし、治療が長引くため私はそこにはいかないといけません。彼は私の治療とは全く関係のない階で働いているので私がこれから治療に行ってもまず会うことはありません。こんな私は気持ち悪いストーカー女にみえますか?嫌でしょうか?病院変えた方がいいでしょうか?普通に男性側はどう思いますか?

  • 男性のメール内容について・・・。

    男性は気になる相手、好きな相手にあまりメールで質問したりしないのでしょうか? また、私は今片思いしている人に2,3日に一回メールをして一つ、なにげない質問をしています。 ウザイでしょうか? よろしくお願いします。