• ベストアンサー

a-nation'08 シャトルバスについて

a-nation'08に行くのに駅から遠いと言う事なので 南海堺駅の近くから会場まで往復乗せてくれるバスのチケットをとりたいのですが、http://www.kyodo-osaka.co.jp/a-nation/chicket.html の1000円のシャトル往復券でいいのでしょうか? 一人一枚ですか?一組一枚ですか?購入方法とかも聞きたいのですが電話とか問い合わせする所がなくて初めてだしよくわからずにいます。 それからバス停は分かりやすい所にあるのですか?地図とか載せてるサイトがありましたら教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

電車の切符はいらないというのならシャトル往復券だけでいいでしょう。 一人一枚です。人数分のチケットが必要なのは当然です。 23日の乗車券か24日のものが必要かを間違えないようにしましょう。 普通にぴあのお店やローソンのLOPPIなんかで直接購入すればいいんですよ。 ライブチケットとは違い、よほどのことがない限り売り切れになるということはないはずです。 だから焦って発売日に並んで購入する必要はないでしょう。  大阪の会場には行ったことがありませんが HPにシャトルバスの乗り場の案内も載っていますよ。 当日はたくさんの人が同じ時間帯に会場に向かいますから、 それっぽい人が歩いて行くのについていけば大丈夫ではないでしょうか。 案内の人もいると思うんですが。

参考URL:
http://www.kyodo-osaka.co.jp/a-nation/access01.html
titika
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました!