• ベストアンサー

お気に入り(ブックマーク)を残す方法

教えて下さい。一度ブラウザをアンインストールしようとしている(その後再度インストールする予定)のですが、お気に入り(ブックマーク)を残したいのですが良い方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doi3desu
回答No.3

最近では、IE以外にたくさんのブラウザがあるので、どのブラウザであるかわかりませんが、IEだと仮定します。 ブックマークは、Documents and Settings\ユーザー名\Favorites にあります。これをコピーしておき、再インスト後、上記場所にコピーすればいいはずです。 私は、IEを使わないので、使い方をほぼ忘れかけているので、間違っていましたら、お許しください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
  • mahaze
回答No.1

ブラウザの名前を書かないと回答も付きにくいと思います。