• ベストアンサー

ブラウザを開かずにgoogle bookmarkを開く方法

IEのお気に入りはスタートメニューから開くことができますが、google bookmarkはブラウザを起動しないと開けないんですか? ブラウザを起動しなくてもgoogle bookmarkを開く方法があったら教えてください。 OSはwindowsXPです

noname#49311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットの閲覧にはブラウザが必要となるので、厳密にいうと方法はないという回答になります。 まあこの際、言葉の定義はおいておきましょう。 Google デスクトップ というのがあります。 これはご希望に近いものかと思います。

参考URL:
http://desktop.google.com/ja/features.html#additional
質問者

お礼

googleデスクトップは入れています。これで開けたらいい名とは思うのですが、google bookmarkのガジェットはありませんよね? クイック起動を使おうと言うことでしょうか?

質問者

補足

ごめんなさい。クイック起動ではなく「クイック ビュー」です。 読み替えてください