• ベストアンサー

アーティスト名が分かりません

こんにちは、以前HMVでプローモーションビデオをみて気になっているアーティストがいるんですが名前が分かりません。 どなたか知ってる方がいたら教えてください。 ■確かオランダ出身 ■4人~6人位のメンバー ■ボーカルはぽっちゃり目の女の子 ■プローモーションビデオはポップな感じでした、マントをつけて階段みたいな所でみんなで鬼ごっこ?のような事をしていて、カラフルなプロモーションビデオでした。全員10代くらいの印象です。 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Operator Please - Just A Song About Ping Pong】 この曲でしょう。 PVをご覧下さい。 http://www.slack-time.com/music-video-2656-Operator-Please-Just-A-Song-About-Ping-Pong

bamuse03
質問者

お礼

早速PVをみてみました! ずばりこれです!! ありがとうございます! ところでこの、ホームページは何のホームページなんでしょうか? 行ってみたら。999999番目のビジターさんです。賞金を獲得しました、とでたんですが、クリックしてもいんでしょうか?

その他の回答 (1)

  • tooloops
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

オランダ出身じゃないけど、 Operator Pleaseじゃないかな?

bamuse03
質問者

お礼

そうでした! 少ない情報でしかも曖昧なのに、これでした!ありがとうございました。探していたものでとてもうれしいです。

関連するQ&A

  • アーチスト名が知りたいのですが

    とてもあやふやなのですが、80年後半~90年にかけてヒットしたと思いますが、夫婦で活動されててアーチストに曲を提供するのが主なのですが二人自身で出した曲がとても印象に残る曲でした。とてもポップな曲で女性の方がピアノの弾いていたビデオクリップを覚えています。どなたか曲名かアーチスト名をご存知ありませんか?お願いいたします。

  • アーティスト名を教えて下さい。

    おそらく4、5年前にアルバムがヒットして認知度が上がったアーティストだと思います。 当時大手レコードショップでプッシュされていたのですが、アーティスト名が長かったため覚えておりません。 たとえば“OMD”のように省略して呼ばれていたりしたはずです。 メンバーの数が異様に多くて(10人以上)、ほとんどが黒人(全員?)のグループで、ジャンルで言えば、タワレコですと今はロックコーナーに置いてあった気がします。ロックてわけでもないのですが、テクノ?ジャズ?ヒップホップ?ハウス? とにかく色んな楽器が次々に出てきます。私の記憶ではキーボードが印象的でした。主にインストが多かった気がします。 すみません、分かる方ご回答よろしくお願い致します。

  • サマソニのアーティストについて

    先週だと思うのですが、大阪で サマーソニックの会場の説明などの番組を見ました。 その時に色々なアーティストのプロモーションビデオが流れて、 「いいなぁ~」と思ったアーティストの名前が思い出せず、 アーティスト一覧を見ても思い出せず、 スッキリしなくてどうしようもありません。 ヒントも少ないのですが どなたか思いあたるアーティストを教えて頂けないでしょうか? UKだと思います。 プロモは背景が緑色っぽい感じだったと思います。 ボーカルはサラサラヘアで甘い顔立ちでした。 曲のイメージはオアシス系のUKロックでした。 アーティストのWEBを全部みたけど、ピンとこないんです(;;) どうか、宜しくお願い致します。

  • 曲名、アーティスト名を探しています

    3年ほど前にYoutubeでよく聞いていたアーティストを探しています。 また聞きたいと思い探しているのですが、アーティスト名、曲名、MVなどの情報がわからなくなってしまいました。PCのブラウザの履歴やYoutubeの履歴から探せないかと思いましたが、PC環境が変わったためそこから探すことはできなくなってしまいました…。 以下のヒントからそのアーティストを特定できないでしょうか? ・日本人アーティスト(たぶん京都出身のバンド。一度調べたときの記憶です) ・女性ボーカルで全編英語詞。4,5人のバンド構成です。曲調はなんといったらよいのか難しいのですが…女性ボーカル主体でストリングスが印象的に使われていてという感じです。 以下Youtubeでよく見ていたMVの特徴です。 ・猿島のような廃墟で白いドレスを着た女性が踊っているシーンがある ・ラストで崖の女性にカメラがズームしていってバイオリンの音で終わる 何度も見ていたので音の記憶とMVの映像は記憶に残ってはいるんですが、検索に必要な情報は残っておらず。MVはそこそこ再生されていたようでYoutubeの広告から見つけたアーティストだったのですが、Youtubeから探すのも難しい状態です。 あまり有名なアーティストではないとは思いますが… 以上のような情報なのですがもし心当たりがある方がいましたら ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!!

    先日、千歳空港の大きなモニターでみたPVだったのですが、 ミニスカートの女の子が部屋の中で1人でギター1本で歌っていて、 曲調としては結構ポップで、歌の内容としては、 「いろいろあったけどやっぱりあなたの事が好き」って感じのものです。 もしかしたら北海道発信のアーティストかもしれません。 PVではギターを弾いている姿のほかに雨の中、さびしく たたずんでいたり、紅茶の缶をもってたたずむ姿などが、 ありました。とにかく、歌っている姿が印象的だったので なんとかしてCDをゲットしたいので、ご協力よろしくおねがいします。

  • Playはどこのアーティスト?

    女の子4人組のPlayというグループ(最新アルバムはここhttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1883758で試聴可です)なんですが、彼女たちはどこ出身のアーティストなんでしょうか? アーロン・カーターと一緒に歌っていたり、曲がアメリカのアパレルブランドのテーマソングとして起用されていたり、またUS盤しか出ていなかったりするので私はてっきりアメリカのアーティストだと思っていました。 でも、アメリカのYahoo!ではどう検索してもオフィシャルサイトが出てきません。また、何とか探し出したファンサイトが英語表記ではなかったり(何語か分かりません…)、英語の発音が何となくアメリカ人ぽくないことを考えるとアメリカのアーティストではないのでは、という気もします。 超マイナーなアーティストですが(笑)、どこの人かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 洋楽、女性ヴォーカルの、、

    3年程前の夏です。 MTVで流れていたプロモーションビデオで見かけたのですが、 アーティスト名をチェックし忘れました。 全体的にセピアな映像で 痩せぎすの女性ヴォーカルが煙草を吸いながらけだるそうに歌っているのです。 それを囲むようにたくさんのオーディエンスがいて・・・。 歌い終わってバックのバンドのメンバーと その場を去って行くのです。 このくらいしか覚えていませんがすごくひき付けられました、 どなたか、心当たりありませんか、教えて!

  • アーティストと曲名を教えてください

    歌詞は全然覚えていません。 ・女性アーティスト(グループではない) ・1年半くらい前に出たシングル ・オリコン上位ではなかったですかど、ケーブルテレビで何度か見た ・失恋っぽい歌詞(たぶん) ・プロモーションビデオの内容   人形を抱いた女の子がバスに乗って窓の外を眺めている。   ほかに何人かのおじさんやおばさんも乗っている。   途中でほかの人たちはバスから降りていき、   最後には女の子が抱いていた人形だけが座席に残っている。   (かなりうろ覚えですがそんな感じだった気がします) 分かる方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • バンド名/曲名を教えてください

    2007年1月10日~14日に海外のホテルで (香港ですがMTVだと思うので世界で流れているものだと思います) たまたま見た音楽番組で流れていた曲 (数回見たので、新曲か流行っているかだと思います。) が日本に戻ってからも妙に頭に残り 気になって仕方が有りません。 プロモーションビデオで流れていたのですが 黒人ではない海外アーティストで 4~5人のバンドだと思われます。 ビデオの内容は教会での結婚式に突然ピエロが 他にも激しい格好をした人たちを引き連れて 乱入し、花嫁を連れさらいます。 新郎はショックを受けるのですが 外へ出てみるとピエロと花嫁がディープキスを しているのを見てまたショックを 受ける…。 そして、そのピエロが ボーカルに変わる…。 曲は切ない感じの歌詞が歌われている感じで でも、ロック調です。 年齢は20~30歳くらいのメンバーだと思います。 言葉足らずの部分もあるかと思いますが 何か少しでもわかることがありましたら教えていただけると 大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • MTV 詳しい方教えて‐ーーー!

    7月から8月にかけてなんですが、mtvで頻繁に見ていた海外のアーティストで バンド名も曲名も思い出せません。 全員男性で、ボーカルが黒ぶちのメガネかけていてもう一人がパイナップルみたいな髪型でメンバー全員で確か4人だったと思います。白人です。 そのプロモーションビデオでは、主人公というのか(メンバーではない)その男が友達と道を歩いている時に綺麗な女性とすれ違ったのかその女性が電話をしていたのか定かではないがその男がその女性をナンパしよとした時にたまたまその男の彼女がその現場を見てしまい怒ってかえってしまう。 それからその男が本屋で雑誌を買おうとしていた時、偶然、棚にあった雑誌が落ちたのでそれを拾うとプレイボーイ。また偶然通りがかった彼女がその男がプレイボーイを手にしているのを見て怒って帰ってしまう。 まだまだ補足できます。テキストが長すぎて全部入力できませんでした。 誰か知っている方おしえて下さい。お願いします。  

専門家に質問してみよう