• ベストアンサー

アーティスト名が分かりません

こんにちは、以前HMVでプローモーションビデオをみて気になっているアーティストがいるんですが名前が分かりません。 どなたか知ってる方がいたら教えてください。 ■確かオランダ出身 ■4人~6人位のメンバー ■ボーカルはぽっちゃり目の女の子 ■プローモーションビデオはポップな感じでした、マントをつけて階段みたいな所でみんなで鬼ごっこ?のような事をしていて、カラフルなプロモーションビデオでした。全員10代くらいの印象です。 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

【Operator Please - Just A Song About Ping Pong】 この曲でしょう。 PVをご覧下さい。 http://www.slack-time.com/music-video-2656-Operator-Please-Just-A-Song-About-Ping-Pong

bamuse03
質問者

お礼

早速PVをみてみました! ずばりこれです!! ありがとうございます! ところでこの、ホームページは何のホームページなんでしょうか? 行ってみたら。999999番目のビジターさんです。賞金を獲得しました、とでたんですが、クリックしてもいんでしょうか?

その他の回答 (1)

• tooloops
回答No.1

オランダ出身じゃないけど、 Operator Pleaseじゃないかな?

bamuse03
質問者

お礼

そうでした! 少ない情報でしかも曖昧なのに、これでした!ありがとうございました。探していたものでとてもうれしいです。