• 締切済み

アーティストと曲名を教えてください

歌詞は全然覚えていません。 ・女性アーティスト(グループではない) ・1年半くらい前に出たシングル ・オリコン上位ではなかったですかど、ケーブルテレビで何度か見た ・失恋っぽい歌詞(たぶん) ・プロモーションビデオの内容   人形を抱いた女の子がバスに乗って窓の外を眺めている。   ほかに何人かのおじさんやおばさんも乗っている。   途中でほかの人たちはバスから降りていき、   最後には女の子が抱いていた人形だけが座席に残っている。   (かなりうろ覚えですがそんな感じだった気がします) 分かる方がいましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• iku3344
回答No.2

こんにちは。 私も矢井田瞳の「Look back again」だと思います。 よくPVを見たので・・。

sakanana
質問者

補足

回答ありがとうございました。 しかし、聞いてみましたが残念ながら違いました。 記憶ではそれほどアップテンポではない、少し寂しい感じの曲でした。 よろしくお願いします。

• junichi13
回答No.1

矢井田瞳じゃないですか? 曲名はわかりませんが、「Don't look back」とかなんかというのを出してたような気もします。彼女のその頃の歌には全部変な人形みたいのが出てきてます。 全然自信なしですが、思いついたのはこれくらいです。