• ベストアンサー

USBマネージャー

Mac OS8.5.1の環境でソフトをインストールしようと するとUSBマネージャ-1.1以上で行って下さいと出てしまいます。 USBマネージャーってMac OSをレビジョンアップしないとダメなのですか? それともUSBマネージャーを単体でレビジョンアップすることはできるので しょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

もしかしたらご使用の機種はiMacではないですか? もしそうでしたらUSB関連の問題を解決するためのFirmwareアップデートを行わなければならないのかもしれません。 まず http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/imac_firmware_update-j.html にてFirmwareアップデートを行い(アップデート方法をよく読んでから行ってください)その後 参考URLのページで iMacアップデート1.1をダウンロードして実行してください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/imac_update-j11.html
chikarin
質問者

お礼

asucaさんのおっしゃる通りiMacでした。 アドバイス通り行ったら、OKでした! ありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします。