• ベストアンサー

新規加入する時、番号選びたい!

新規加入する時、番号選びたいのですが、選べるものなのでしょうか? 選べるとしたら、既にいくつか存在する番号(番号の在庫)3つくらいの中から選ぶのでしょうか? もしくは、希望ナンバーサービス(有料)などで希望番号を3つ位書いて、正式に選べるサービスなんかがあるのでしょうか?? 経験者さま、詳しい方、教えてください。(WILLCOMショップが良いのか?量販店が良いのか??etc・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxfire1
回答No.1

自分の時は、自身の好きな番号での契約ではなく、 既にショップにある中の限られた番号からの選択でした。 将来的な個人情報保護の観点から、購入を決めなければたぶん番号は教えてくれないと思いますよ。

r921r
質問者

お礼

あくまで在庫の商品の番号からの選択になってしまうのですね~ 希望番号サービスみたいな記載も特にカタログにも出ていませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

前はキャンペーンか何かで選べましたが 今(ここ一ヶ月内の話)はそういったサービスは無いみたいです。

r921r
質問者

お礼

キャンペーンとかで希望ナンバーをできることがあったのですね~ 今はやっていない様子ですね。残念です。 書込みありがとうございました。