• 締切済み

定形外郵便が届かない

23日に発送された定形外が届きません。調査依頼は出しましたが毎日不安です。同じ経験をされた方にお聞きしたいのですが、どれぐらい遅れた事あります?結局届かない事ありましたか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

遅れた経験はあります。一週間くらいでした。 しかし、急ぐのなら速達で出せば良いですし、確実に届けたいなら書留や内容証明を使うべきかと思います。

xayamix
質問者

補足

今になって後悔してます。とりあえず今週一杯待って、それでもこなかったら諦めたいと思います。出品者は調査依頼出すのに全然協力してくれないので…

• z_574625
回答No.2

これまで数千件の郵便物を出しましたが、 だいたい1000件に1件ぐらいは行方不明になるというのが、 自分の実感です。 無くなったらあきらめるしかないです。

• neddoheny
回答No.1

質問の気持ちはわかるけど、調査結果を待つしかないでしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212371957