• ベストアンサー

旦那が嘘をついて沖縄旅行!許せません!!

kakochnの回答

• kakochn
回答No.12

同じくらいの子供を持つ主婦です。 いや~。 ホントにひどい旦那さんですね。 あなた様の質問を読んでいて、あまりに腹が立ったので 思わず回答してしまいました。 私だったら、子供をダンナにあずけて (仕事だろうがなんだろうがダンナの夏休み返上で) 同じように4泊5日で旅行に行ってやりますね。 (しかもその費用はダンナ持ち) 一人でその期間子供の面倒見させながら反省させます。 なんて、子供を置いて自分だけエンジョイなんて 優しいママのあなた様には出来ませんよね? 何で男って何にも考えずにそういうことが出来るんでしょう! (世のそうじゃない男性の方ごめんなさい) でもその分子供たちはママ大好きですから。 なんか回答になってないですね。 すいません。

jeni0719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お気持ちわかって頂けて嬉しいです。 私もまったく同じようにやり返したいのですが、やっぱり気になるのは子供の事。 なんで母となるとこうも自由がないのでしょうね。 行動の上でも気持ちの上でも。 立場は同じ親なのに、その軽すぎる思考・行動がホントに頭に来ます。 救いはやっぱり子供の 『パパよりママが好き~』の一言ですよね~♪ 子供たちが味方になっていてくれるから、なんとかやっているというところです。 お気持ち分かっていただけて嬉しかったです。 ありがとう☆