• ベストアンサー

エクセルの表の軸

エクセルの表を作成しました。 軸の項目が長くならず困っています。 軸の項目欄の文字を長く縦に表示したいのですが、 どう変えたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nihonjinn
回答No.1

エクセルのグラフですよね? グラフの項目を縦にするなら 項目名の上で右クリック→「軸の書式設定」で 「配置」で「縦書き」にしてみてください

noname#66962
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。