• ベストアンサー

東京~宮崎車でドライブ

東京から宮崎まで家族4人と犬1匹移動するのに一番安くいく方法を教えてください。車を予定していますが、高速代、ガゾリン代でだいだいどれくらいかかりますか?ちなみにグランドハイエースです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
jandr93
質問者

お礼

なんとか行けそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

東京IC~宮崎ICまでおよそ1400KM。 走りっぱなしで約16時間。 高速料金は27900円。 ETC深夜割引で17000円。 リッター7K走ったとして200L。 190円で計算すれば38000円。 往復ならこの2倍です。 詳細は自分で検索してください。

jandr93
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。あとは、深夜割引の利用方法を調べて、実行します!!