• 締切済み

江戸川沿いで花火はできる??

妹が今度江戸川沿いで友達と花火をすると言っていました。 私も以前友人が近くに住んでいたので、昔は江戸川沿いで花火を していたので、「江戸川沿いできるんじゃない?」と言ってみましたが、 昨今騒音問題やら何やらで規制がされている場所(横須賀の海岸など など)があることを耳にして、今でも江戸川沿いで花火をすることが できるのか気になりました。 場所は市川市側です。 浦安市では条例はないものの、勧告があるようです。 市のホームページを見てみても、江戸川花火大会のことしか出てきませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

• nazzo
  • お礼率82% (24/29)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://naclav.blog82.fc2.com/blog-entry-210.html 実際にされた方のブログです。

nazzo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妹も無事花火ができたそうです。