• 締切済み

タニシを売ってる店(江戸川、荒川周辺)

こんにちは! タニシえさで鯉を釣ろうと思っています。 場所は江戸川、荒川あたりで考えています。 そこでタニシをえさ用に販売している釣具屋さんがあれば 教えていただけますでしょうか。 市川、松戸、三郷、浦和、川口・・このあたりでご存知であれば教えてください。 宜しくお願いします。

• wewe
  • お礼率95% (146/153)
  • 釣り

みんなの回答

• supiiii
回答No.1

釣具屋ではないのですが、通信販売でも手に入りますよ。  昔はよく田んぼで取って餌にしたものです。がんばってください。

参考URL:
http://www.cna.ne.jp/~lbfk/index.html
wewe
質問者

お礼

回答有難うございます。 通販ですか!気が付きませんでした。 案外、非計画的に釣行するので、配送のタイミングを上手くやらないといけませんが、一つの手段ですよね! 有難うございました。