• 締切済み

パセリ

私はよくパセリを調理するのですが、大量に食べようと思い、煮込み料理や炒めものでも他の素材と一緒に火にかけます。 パセリはよく生でつけあわせについていますが、火にかけるとあまり栄養がとれないのでしょうか?栄養素の減り具合などお詳しい方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

直接の回答ではないのでご容赦ください 『パセリ 栄養素』でGoogleで検索する パセリに含まれる栄養素がわかります そこで各栄養素ごとに加熱とか破壊とかの検索キーで検索します 各栄養素の加熱における状態変化についてわかります