英作文での単語使用に困っています

このQ&Aのポイント
  • 英作文で使える適切な単語が思い浮かばず困っています。思考の整理方法や覚え方についてアドバイスをいただきたいです。
  • また、代名詞の使用についても質問があります。例えば、「the old tell their children some story.」という文で「老人」と「その子供」を代名詞で代替することはできるのでしょうか。どのような代名詞を使用すればよいのか教えてください。
  • お手数ですが、単語の使用方法と代名詞の適切な使い方について回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

英単語(英作文編)

こんにちは。受験生です。 英作文に使う単語について質問です。 私は、そんなに語彙力が無いという訳ではないと思いますが、英作文で和文→英訳の際なかなか使える単語が思いつきません。 (例えば「些細な」→ timid みたいな、なかなか思いつきません。) この件についてどなたかアドバイス願いたいです。 ex)覚え方に問題がある。など あと例えば 、...the old tell their children some story. ここで「老人」or「その子供」を代名詞で受けるのは出来るのでしょうか? ...the old tell their children some story. They(老人) are learned.みたいな。たぶんできないと思いますが、その時は何を代名詞で受ければいいのでしょうか? 合わせて回答お願いいたします。よろしくお願いします。

noname#91853
noname#91853
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

なるべくシンプルな単語で英作文をする練習は必要だよね。 単語は単語力としてビルドアップする一方で、英作文は形というか文の 構造を理解してそれを英文に表せるかが問われますからね。 語意力として同じ日本語の意味でも英語としていくつかの単語が浮かぶような単語力の底上げも大切でしょうね☆