• 締切済み

【TOY BOX】というアーティストについて。

【TOY BOX】というダンス系のアーティストがいますが 今でも活躍してるのでしょうか? アルバムを探していますが2枚やっと見つけたくらいなので・・・。 ご存知の方何か教えてください。

みんなの回答

• iriya-g
回答No.1

Aquaと同じタイプのデンマークのデュオですね?アルバムは、その2枚しか出てな いと思います。3枚目に関する情報は特に出てない様です。  本国のデンマークでの、それぞれの発売が、1枚目の「Fantastic」が1999年5月、 2枚目の「Toy ride」が2001年7月ですので、同じペースで出してくれば、3枚目は 来年か再来年の前半辺り..と言うことになりますが、果たして...  CDSは、Fantasticからは4枚(*)、Toy rideからは、現在のところ"Superstar" だけの様です。  こういう状況なので、Toy rideからの2枚目のシングル・カットの方が、あると すれば、先なのではないでしょうか? *: 4枚目は、プロモーション版?  以上のことは、参考URLに記載されてますので、参照下さい(デンマークのサイト ですが、英語です)

参考URL:
http://www.toy-box.dk/
tugumi429
質問者

お礼

かなりお詳しいですね。まだ活動中でよかったです。 AQUAも好きなんですが解散したらしいですから。 やっと探し出し2枚目のアルバムは注文中でまだ聴いてません。 デンマークのサイト頑張ってみます。 (^ー^)