• ベストアンサー

MINI☆BOX

MINI☆BOXを卒業したRIKUクンは今何をしているんですか? まだ、ダンスで活躍しているんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15555
noname#15555
回答No.1

MINI☆BOX 基本的には再結成でしょうね。 ダンスチームだったのに、歌を歌わせたくて、再結成。 歌を歌うグループでなければ、CDとか売れないと踏んだのでしょうね。 ちゅうか、オリジナルメンバーが2人しかいなくて、で、5人グループになりましたね。 プロフィルを見ると、好きな芸能人が、全部、歌を歌う人(グループ)で、全員がエイベックスなのは笑えますね。 RIKUクンは小学3年生ですので、義務教育で小学校に通っていると思います。 http://www.rhythmzone.net/minibox/profile.html