• ベストアンサー

iPad mini はキャリア無しで使えますか

現在iPad mini 、iPhone5sをauのWiFiボックスに繋いでいます。 iPad miniについての質問です。 au にiPad miniの割賦代金の残金を支払って済ませ  その後の使用料(通信料?)を払わないで今までと同じように使う事は出来るのですか? 無知な質問ですが宜しくお願いいたします。

• ohine
  • お礼率84% (39/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

LET対応ということは、どこでも使える代わりに月々の料金が掛かっています。なので、本体の残金を払っても、解約しない限りは使用料はかかりますよ。 解約すれば、家のWi-Fiで使用は可能だったと思いますが、アップデートが出来なかったと思います、確かではありませんが。

ohine
質問者

お礼

回答を有るがとうございました。 auへ行ってiPadmini を解約したいと相談 違約金は9000円ほどだが LTEを使いたい時だけ使う契約にすると月約400円 残債は1年間毎月落ちて来年2月1日に解約に行くと一番安く上がる事が判りました。 ご親切に有り難うございました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

そのiPad miniはどのモデルですか? wifiのみ、3G+wifi?

ohine
質問者

補足

どこで見たら良いのか解りませんが LTE対応です。 こんな返事で良いですか?