• 締切済み

ipad mini の購入についてです

教えて頂きたいことがあります。 ipad mini の購入を考えています。 自分はAUのスマフォ(テザリング機能付き)をもっています。 そこで、ipad mini を購入しても、通信はスマフォのテザリングでやろうと思っています。 この場合、ipad mini の本体だけかえば、あとは他に月額の料金はかからないのでしょうか? AUに聞いたら、この場合でも毎月wi-fi使用量だかで、500円はかかる、と言われました。 AUで買うからこうなるのでしょうか? ご存じの方、どうぞ宜しくお願いします。

• soid
  • お礼率13% (2/15)

みんなの回答

• aotyu
回答No.2

アップルストアーでwi-fiモデルを購入されてはいかがですか?オンラインストアーで買えばご自宅まで配送してくれますし。

• tar5500
回答No.1

ipad mini買えば他にかかるか?といえば auでテザリング利用するには525円必要。多分このことを言ったのでしょう ただ2013年5月まで契約すれば2年間無料らしいんで来月までに契約すればいい http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/tethering/