• 締切済み

視界の下半分が・・・

徹夜でDVD鑑賞やネットサーフィンなどをしていて 先ほど急に目まいがして頭がクラっとしたかなー?と思ったら、急に左目の視界の下半分がピンク色というか茶色というかよくわからない色に染まり、下半分だけ全く見えなくなりました。 一瞬失明した!? 等と焦ったのですが5分程たってから徐々に視界が回復しました。 これは一体どういう現象なのでしょう? ただの目の疲労なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あまり何度もおきるようなら 眼科に行ってくださいね 血圧とか高くないですか? 眼圧とか調べたことありますか? どちらか異常が出たことがある場合 一度、眼科で見てもらったほうが いいかもしれません

rohan0513
質問者

お礼

血圧はちょっと高めかもしれません。。 あまり詳しく調べた事がないので、とりあえずまた症状が出たら眼科にいってみます。 ありがとうございます