• 締切済み

外貨(アメリカドル)で投資できる商品

アメリカドル現金が今、あります。その現金をそのまま定期預金以外で 外貨を利用して、アメリカの株式など購入できる証券会社など あったら教えて下さい。 あと、投資信託など何か購入できる商品を知っている方、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

商品を探す前にドル現金の受け入れが可能な金融機関を探す方がよろしいと思います。 日本国内では外貨の現金は受け入れないところが非情に多いです。ドル現金をドル預金に預け入れるだけで、両替手数料に近い手数料がかかります。