• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振られた彼から連絡が・・。)

彼から連絡があり、混乱しています。彼の気持ちは?

dexiの回答

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

どういう気持ちって、ヤりたいから 都合の良いヤらせてくれる 女を呼んだんでしょ。 その場やその後にナニも言ってこないなら それしか理由はありません。別れて正解です。 あまりに自己中心的すぎます。 性根が知れたので、フェイドアウトどころか、 そのままカットアウト。 もう会うのはやめましょう。 あらゆる連絡手段も消去あるいは拒否しておくことを おすすめします。

goooto123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう気持ちもあったと思います。 こういう風な回答で、心が痛まないのは、 もう私自身、心に整理がついているのかもしれません。

関連するQ&A

  • 会社のランチ仲間からのフェードアウトの仕方

    2週間前に異動した新部署で、こちらから仲間に入れてくださいと言ってランチ仲間に入れていただけました。 毎日一緒にランチに行っていますが、最近どうもフィーリングが合わないなと思ってきて、できればフェードアウトして1人でランチしたいです。 いつも昼前にメールで待ち合わせ時間を決めて社員食堂で食べているのですが、そのメールで「今日から別で食べますのであしからず」なんて返信するのはそっけないし、どのような文面を送れば角がたたないでしょうか。 彼女たちは新人の私をきづかって仲間に入れてくれたと思います。でも2週間たち、合わないのはお互い感じているはず。なのでフェードアウトすること自体は先方的には問題ないと思います。 だからといって、当初は私から仲間に入れてと言ったのにフェードアウトするのは失礼でしょうか? 徐々に1人ランチにシフトするよい方法はないでしょうか?

  • 連絡がありません。。。

    先日、質問をし、現場の人からコメントをいただき、待っている状態ですが、いまだに連絡が来ません。 明日、彼の誕生日です。。。 お祝いしたいのに連絡なく、フェードアウトでしょうか? そんな彼には思えなくて。。。 先々週連絡来たときに、「仕事は今暗雲立ち込めている」って言ってましたが、1ヶ月以上もあってません。 先週メールをして、「風邪など引かないように気をつけて、お仕事がんばって」と送りましたが、返事来ません。 気持ちがわかりません。 付き合っていれば、待っていれるのですが、先が読めない分、不安です。 避けられているのでしょうか? まじめなアドバイスお願いします。

  • デート後、音信不通になりました。

    仕事が忙しくても、一週間後には、どんなに遅れてもメールをくれた彼からピタリと音信不通になりました。 最後に会ったとき、徹夜空けで私の為にデートの時間を作ってくれたんですが、眠たそうで仕事のストレスからか遊んでるときもしんどそうで、帰り際もそっけなかったです。しかしメールでデートのお礼を言ったら普通に笑って返信してくれました。 それから5回ほど『元気かな?』などとメールしましたが音信不通です。 一ヶ月こんな状態なんですがこれは完全にフェードアウトですか? 何も連絡がないのは気分が悪いですが私に何か落ち度があったんでしょうか?それとも彼のコンディションが悪かっただけでこの恋はフェードアウトなんでしょうか? 皆様はどうおもわれますか?

  • 今更・・連絡しても迷惑でしょうか?

    以前、あいまいな関係の男性がいました。お互い30代、体の関係ありです。 出会って3ヶ月ぐらいは、ほぼ毎日のように彼からの他愛のないメールが来ていました。体の関係を持ってからもです。4ヶ月目頃から、彼発信のメールもなくなってきましたが(仕事は忙しいと言ってました)、私がメールをすれば返信はくれて、次に会う日にちも約束してくれてました。 でも、その時私は、この曖昧な関係に疲れてしまっており、彼から連絡がないのはフェードアウトしようとしてるから・・迷惑なのかな・・と勝手に考え、連絡しずらくなり、結局、そのまま会う約束の日が過ぎてしまいました。もちろん、彼からも連絡はありませんでした。 その会う予定だった日から、3ヶ月経っています。 今、あの時・・自分から誘ったのに、どっちにしろ連絡をいれるべきだったと、モヤモヤが残ってしまいました。 あの時、連絡しなかったことを謝り、あの時の気持ちを伝えたいと思ってますが、やっぱり今更ですよね。。。彼からしたら、フェードアウトしたかったから、ちょうど良かったのかもしれないし。。 それから出会いはあっても、何故かその彼の事が引っかかってしまっていて、先に進むことができません。今も好きなのでしょうかね。。 彼からの好意を感じる期間があったのですが、どうも素直になれず・・後悔しています。彼と一緒にいると、なんか居心地が良かった。格好良いわけでも、タイプでもなかったんですけどね。 連絡して、返信がなかったら、それはそれで良いんです。その時はキッパリ諦めます。 同じように今更・・連絡が来た!又は、連絡したことがある!という方、どのような気持ちでしたか?その後はどうなりましたか?教えてください。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 連絡が来ない

    初めてトピ立てます。 よろしくお願いします。 婚活サイトで知り合った人と2か月くらいメールや電話で会話しました。 すぐにでも会いたかったのですが、金沢⇔神奈川と遠距離で、 彼がインフルにかかったり、仕事が忙しかったりで なかなか会えずにいました。 私はシングルマザーで小4の子どもがいます。 彼は子どもは大好きで、私に子供を最優先にしてほしいと話してました。 そのせいか、なかなか会いたいと言えなかったようです。 私の方から、この日なら親戚に預けられるから会いましょう、と言ったら その日なんとか空ける、10分でもいいから飛行機で行くと言ってくれ、 お花見しようと話してました。 ところがその週の初めに、仕事で韓国のメーカーへ 行かなければいけないと連絡がありました。 デートが優先だから、なるべくその日以降の出発にしたい、 と言ってくれましたが、ドンピシャでその日に当たってしまいました。 ショックでしたが似ている業界なので、 事の大変さも、チームで動くので融通が利かないこともわかってました。 デートは延期しようね、と言ったところ 出発しますというメールを最後に1週間連絡がありません。 メールや電話ではとても気が合い、 もし一緒になったら・・・という話もとても多かったので 不安でたまりません。 彼を疑いたくはないですが、 これはフェードアウトなのでしょうか? それとも仕事が忙しく連絡が出来ないだけなのでしょうか? このような質問を検索すると、 婚活サイトだから、他に並行している人がいて そちらに行ったとか、 彼は何かで合わないと判断してて、 これを機に辞めたのかな?とかいろいろ考えてしまいます。 まだ一週間なので、彼が言ってた10日くらいは待ちたいのですが、 気持ちを整理しておいた方がいいのでしょうか? 客観的なご意見をお待ちしてます。

  • 遊びなのかな。。フェードアウトされるのでしょうか

    最近出会った33歳(4歳年上)の男性の事なのですが、 彼はとても仕事が忙しく、毎日24時前後に帰宅、徹夜もたまにあり、 土日もたまに出勤しています。 4月で異動になってさらに忙しいようです。 その上、プチ遠距離で簡単に会えません。 出会って数回会い、体の関係がありました。 それ以降は会ってないのですが、 「付き合って」という言葉がなかったので 遊びだったのかな・・・と不安になっています。 体の関係があるまでは、彼からメールもありましたが、 それ以降はきません。私がメールをすると必ず返ってくるし、 メールではなく、電話の時もあります。 でも、いつも私への返事で、彼からはありません。 4月1日の異動後初出勤は、お昼ごはんも2分で済まし、ずっと忙しかったらしいです。 土曜日も出ていました。 自分から連絡するのをやめてみようと思い、 2日経ちましたが、彼からの連絡もありません。 もし、私の事が好きなら連絡ありますよね・・・? フェードアウトを狙っているのでしょうか。。 どう思われますか?? 自分ばかり行動して傷つくのが恐いのか、 まだ出会ったばかりだし、私自信も好きかわからなくなってきて、 ちがう人を探した方がいいのかな・・・と思ってきています。 ご意見お願いします。。。

  • 彼氏から連絡こなくなりました。

    付き合って半年ほどになります。 彼氏の仕事が忙しいのは聞いていて、月に2~3回しか会えていませんでした。 連絡も1日1、2会ほどです。 寂しい気持ちはありましたが、忙しいときに気持ちをぶつけるのも良くないと思って ずっと我慢していました。 次会う日が決まっていなかったので 来週会える日あるか聞いてみたら、 今週から本社勤務になっているから終わる時間がわからない と言われました。 本社は県外で ずっとなの?と聞いたら 2週間と思う、ちょっと我慢してね。 と言われました。 そうなるのなら先に言ってほしかったし、 わたしが誘ってからその話をされたので、最初は避けられているのかなとか思ってしまいました。 2週間となると、前回から1ヶ月近く会えないことになります。 寂しいけど、次会えたらいっぱいぎゅーってしてね。お仕事がんばってね と返信しました。 けど既読はついてるのにそこから4日、返信がきてません。 いつも遅くても途切れることなく、最近必ず返事はくれてたので、 ここまでこないとなるともうこないのでは? フェードアウト狙われているのか?と 不安で仕方ありません。 でも今は待つしかないでしょうか?

  • 不覚にも連絡してしまった後

    22歳独身女性です。 好きな人とお別れをしました。 その人は、奥さん子供がいます。 あれから2ヶ月くらいたち メールが来ました。 『好きだ』と・・・。 私は、もう完全に切り離すつもりでいたので 返信するつもりはありませんでした。 が、仕事などでストレスがたまり、 我慢できず 『ありがとう』と返信してしまいました。 そんな返信(反応)をしなきゃよかった、 不覚だった・・・と後悔しています。 なぜなら自分に負けて悔しい。 彼は私の返信に、 期待を持つかもしれない。 もしくは『この女、まだ隙あるな』と 思うかもしれません。 これじゃあ、別れた意味ありませんよね。 彼からその後返事はありませんが 私はこのまま返事が着ても来なくても フェードアウトしていけばいいんですよね?

  • 気持ちの整理の仕方、押し殺し方

    たぶん両想いですが、こちらが既婚者なので叶わない恋です。 肉体関係はありません。 まるで子供の初恋みたいです。純粋な気持ちで思わず好きになってしまいました。 自分の先を考えると精神的によろしくないと思っています。 気持ちの押し殺し方、または気持ちの整理の仕方はないでしょうか。 本当は声をあげて大泣きしたいです。 この気持ちを変にいじめることなく、うまくフェードアウトさせる方法はないでしょうか? 今とても苦しいです。

  • 連絡不精の男性とはどうやったら付き合える?

    もう過去の話なのですが、 前に好きだった人は ・メールを送っても1日1回帰ってくれば良い方 ・電話したら次の日かかってくれば良い方 ・私が遊びに誘っても断られるけど、 いきなり「今日暇?会おう!」と言われる ・実家暮らしだが基本的夜ご飯は会社の人と外食 ・3か月間でデートしたのは、3回です。 ・同じ県内に住んでいるし、土日はお互い休みですが 彼は「ジムへ行く、英会話へ行く、家で勉強する」と何かと理由をつけて 土日は断られました。 全然連絡が取れないし、いきなり誘われるのが嫌なので もう諦めれてフェードアウトしてたら あっちから何度も連絡が来て、それも何かと理由をつけて断っていたら 「もう俺は振られたんだね、あなたの事は諦めます 今までありがとう」と長文メールが来ました。 追えば逃げる、逃げれば追うの典型的な例でした。 結局私の事が好きだったのかキープだったのかよくわからないのですが もし付き合ってもこの状態のままだったら、 どうやって付き合っていくのでしょうか? このような男性とうまく付き合える方法ってあるのでしょうか? 今後の為に教えてください。