• 締切済み

人の家に遊びに行ったとき

ddy88738ddの回答

回答No.4

気がきいてないと思われるのがいやなんじゃないですか。 もしくは気がきいてるのよというアピール。 >なにか良い伝え方はないでしょうか。 褒める+断る

uzura-maru
質問者

お礼

そうですね 夏休みということもあり 彼女とは 家を行き来するでしょうし また、他の誰かの家にお伺いする時も 一緒に行ったりすることになりそうなので その家ではどんなふうに思われているのか気になります。 褒める+断る ちょっと考えてみます ありがとうございます。