• ベストアンサー

ピックについて

earlytimeの回答

• earlytime
回答No.2

最近試したピックにいいものがありましたので お勧めします。 USA製のピックでクレイトン(CLAYTON)という メーカーのピックがあります。 最近、ヒューマンギアという日本のギターパーツショップ? が輸入し始めちょっと話題になっているものです。 材質は、見た目は普通のプラスチックのように見えるのですが、普通のピックと比べて削れにくいと思います。弾き心地も普通のピックとあまり変わらず、もしくわ普通よりも弾きやすく感じると思います。 ヒューマンギアのサイトにリンクしてます。↓

参考URL:
http://www2.gol.com/users/yagi/html/parts/pick.html
chokichoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!