• ベストアンサー

ギブソンのピックで…

ギブソンのティアドロップ型のピック購入を考えているのですが、硬さにM、H(ヘヴィ)、XH(エクストラへヴィ?)とありまして、私の好みの1.00mmの厚さが有るのかどうか分かりません。1.00mmに該当する物は有りますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosquilla
回答No.1

HEAVYが1mmです。

manaasa
質問者

お礼

有難うございます^^!私の愛用していたMOONのピック(やや小ぶり)が最近見当たらなかったので困っていました。早速、購入ですっ!