• 締切済み

EXCEL 貼り付け先にオートフィルタがかかっている場合の貼り付け

excel2003 winxp 2つのファイル(ブック)があり、ファイルAにてオートフィルタを使って抽出したデータをコピーして、ブックBに貼り付ける。 ということをやりたいのですが、ブックBでもオートフィルタを使っています。オートフィルタを使っている状態のブックBにうまく貼り付ける方法はあるのでしょうか? (オートフィルタ使用後の可視セルにブックAで抽出したデータを貼り付ける感じです) わかりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

• 1minn
  • お礼率84% (49/58)

みんなの回答

• higekuman
回答No.1

そのやりたいことをやってみた結果、何か不具合(不都合)があったから、ここで質問しているのですよね? どのような不具合(不都合)があったのでしょうか?

1minn
質問者

補足

回答ありがとうございます。 例として 元データ(ブックA)をオートフィルタ使った状態。(みかん列の◆を抽出)  みかん めろん 7  ◆ 12 ◆ 15 ◆ 20 ◆ 21 ◆ 貼り付け先(ブックB)でオートフィルタを使った状態(りんご列の○を抽出)  りんご みかん 11○ 13○ 15○ 17○ 19○ 22○ 25○ 上記のオートフィルタを使った状態で、ブックBの"みかん列の11列目"から、可視セルに貼り付けをしたいのです。 (この場合は下記のような状態にしたいという事です。)  りんご みかん 11○    ◆ 13○    ◆ 15○    ◆ 17○    ◆ 19○    ◆ 22○ 25○ ですが実際は11行目から単純に5行分のデータが貼り付けられているのか、うまく反映されません。 つたない説明でスミマセンがよろしくお願いします・・・